写真家ルッチーこと鶴岡です。





先日芝桜撮影会を一緒にやった

カウンセラーのもこさんから

またすばらしいお話をいただいたので

お散歩撮影会の第二弾やります。

今回の場所は鎌倉です。

題して






もこ&写真家ルッチーの
『フォト散歩』in 鎌倉






はい、そのまんまです。

何のひねりもない

ストレートなタイトル。

今朝、江ノ島も含める

ルートの告知をしましたが

鎌倉のみに変更しました。






この時期の鎌倉と言えば

なんと言ってもこれ

:

そう、あじさいです。






北鎌倉駅を出たら

まずは鎌倉で「あじさい寺」

として有名な明月院に。

その後は鎌倉駅までお散歩。

鶴岡八幡宮や小町通りで

食べ歩きをして

由比ヶ浜まで脚を伸ばします。

もちろん気になる景色を見つけて

立ち止まって撮影なんて

ことにもなるでしょう。







カメラはデジカメはもちろん

スマホでもいいし、

フィルムカメラでもOK。

前回の芝桜撮影会の時は

一眼レフ、ミラーレス一眼、

コンデジ、スマホ、

全部揃っていました。






鎌倉の写真を撮りたい方

鎌倉を歩きたい方

あじさいを見てみたい方

梅雨の雰囲気を味わいたい方

食べ歩きしたい方

カメラや写真の話をしたいなあと言う方

カメラ、最近触ってないなあと言う方

なんか気になる方

ルッチーともこに会ってみたい方






そんな方、ウェルカムです。

このあいだは肉を焼いていた

ルッチーってどんなやつだよ、

って気になってる方も多いと思うので(^^;)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「もこ&写真家ルッチーの
    『フォト散歩』 in 鎌倉」

日時:6月29日(月)
   11:00集合(北鎌倉駅)
   16:00解散(鎌倉駅)

場所:明月院、鶴岡八幡宮、由比ヶ浜など。
(履きなれた歩きやすい靴でご参加ください)

参加費: 3、500円(当日現金払い)
※別途、明月院の拝観料(500円)と
 移動の交通費がかかります。
※途中、ティータイムを取る予定です。飲食代は各自でお支払い下さい。 

お申込み:こちらから



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








ルッチーでした。


by もこ