以下の方はマクロビオティック料理教室churaは
お金と時間のムダになってしまうのでご遠慮下さい。

 健康に関心のない人
 美容に興味のない人
 アンチエイジングに興味のない人
 今すぐに体質を改善しなければいけないようなご病気をお持ちの方
       ※こういう方はchuraよりも適した場所があるのでご紹介致します。
 食費は安ければ安いほど良い!とお考えの方
 病気になっても短命でもいいから健康食よりコテコテのラーメンを食べて死にたい!と言う方
 食事を作るより外食の方が楽だし今後もそれを変えるつもりは一切ありません!と言う方

churaでは素材にこだわり、
内容もマクロビオティックの理論や講義が入ります。

だから以上のことに興味がない方は
申し訳ないのですが
逆に、
高いだけで時間を損させてしまう可能性がある為
お断りしています。


でも、、、
 何か1つでもその逆節が該当した方
 今はジャンキー食だけどホントはちょっと健康食に興味がある方
 新しい趣味を始めたい方
 …そう思いつつズルズルと始められずにいる方
 東洋医学や東洋栄養学に興味がある方
 LOHASな生活に興味のある方
 からだ想いのごはんが知りたい方
 地球にもからだにも優しいごはんが好きな方
 共働きなのでお料理ができたにこしたことないけど作り方がわからない!既婚者さんやパパ、ママ
    ※男性の方はchura主宰と一度お会いしたことのある方、またはその方のご紹介に限らせて頂いております。

こんな方はchuraで得られるものをたっぷりご用意しています。
陽気につられてお外に出たくなる春スタートのchura初級コース

マクロビオティックだけに限った話ではありませんが、
誰と
どこで
どのように教わるのか?
時間を共有するのか?
それってある時は、人生を左右すると言っても過言ではありません。


これまでにお申込み頂いた方の中には

 マクロビっ子は子育てが楽だと聞き、新婚なのでコレを機にマクロビ生活を始めたい(20代女性)
 とにかく今までまずいイメージだったマクロビごはんのイメージがchuraのごはんを食べて払拭されたので、美味しくて健康になれるお料理が知りたい(30代女性)
 花嫁修行に…(20代女性)
 地味で茶色いご飯のマクロビではなかった!コレなら私にも続けられると思いました(30代女性)
 休日の、ちょっといいランチの代わりにレシピを知れて役立つ知識も身につくから(30代女性)
 年齢とともに健康第一を実感するので、これを機に自分の身体と向き合えたらと思う(50~60代女性)
 60代が目前に迫ると共に、人生の中で動いて楽しめる時期が迫ってきたように感じるので60代のウチにたくさん楽しめる身体作りを意識したい(50代女性)

など様々な声を頂いてます。


いよいよ3/13(土)
マクロビオティック初級コース締め切りになります(´V`)♪

ご質問もお気軽に(*´∀`*)ノ
http://line.me/ti/p/%40sih0689s





美味しくて
楽しくて
ヘルシーな
マクロビオティック


を学びたい方是非お待ちしています。


マクロビオティック初級コース

http://s.ameblo.jp/phototrip/entry-12127005443.html

churaメニュー
http://ameblo.jp/phototrip/entry-12115981497.html



■人気記事■
マクロビ初めてより自由に、楽になった♪
ご提供中のサービス
レッスンのご感想
マクロビコーチング
churaを始めたきっかけ
○○って身体に悪い?
美味しいものは身体に悪い・・・なんて不幸せじゃない?
他人は他人。家族であっても。
食は人を変える
人から決められるのって大嫌い
アトピーを発症したから今がある
グルテンフリーダイエット14日目
実は私の指、曲がってたんです!
churaのモットー
chura料理教室事件!!
マクロビとインドの意外なカンケイ
寒さが紅葉を美しくする
自分で自分をケアできるって便利で快適
マクロビすると運がよくなるの?
誰かを想ってつくる
まんまんちゃん
出張レッスン

関東食べ歩きレポ
関西食べ歩きレポ