可愛いご姉妹 |  トマトのブログ

 トマトのブログ

 スタッフの日記です★

にひひこんにちはニコニコ


栃木県小山市にあります、トータルフォトスタジオ トマトのブログです音譜


お盆休み、皆さんはどう過ごされましたか?

私は、家の庭の草むしりを黙々と行い、日焼けしてしまいました…ガーン


散々、ブログを通して、日焼けの事や、美白な肌でいたいと、つぶやいていましたが、


今年も、こんがり焼けて、健康的な肌になりましたしょぼん



私のお盆休みの、話はおいといて…



素敵なご姉妹をご紹介しますビックリマーク






緊張気味…。


お姉ちゃんと一緒に記念の撮影、頑張ってくれました音譜


頑張ってる姿も、愛おしくて(親戚のおばちゃんみたいな感じですねにひひ


可愛くって、癒されました音譜


慣れない場所で、撮影頑張ってくれてありがとうございましたラブラブ!

後半は、楽しんで、撮影してくれたと思っていますにひひ



着物もドレスも可愛く、記念に残せたかな??



また、遊びに来てくださいね~ドキドキ









 
フェイスブックはこちら右下矢印

                


  



HPはこちら右下矢印