トマトのブログ

 スタッフの日記です★


テーマ:

こんにちはおねがい

ブログを書こうとしていたら、

通りすがりのスタッフMIYUKIさんに、

「VANです。BじゃなくてVからはじまります!うに濁点をつけます爆  笑

と爽やかにいわれたので、面白かったから書きましたニヤリ

 

 

栃木県小山市にあります、トータルフォトスタジオトマトのブログですニヤリ

いつも50号を通って出勤しているのですが、

小山に向かう途中に雪が沢山乗せている車を見つけて、

遠くから、来ているんだなーとおもっていたら、周辺の田んぼが白い雪景色あせる

 

まさかの雪が降っていたとは思わず、車の中で、えぇ~雪降ってたの??

と大きな、大きな独り言を言っていましたキョロキョロキョロキョロ

 

距離が少し離れるだけで…こんなにも変わるんですねえーんえーん

今朝、びっくりした出来事でした星

 

 

 

 

バースデー記念撮影でご利用された、可愛い子ちゃんをご紹介しますアップ

 

 

可愛いですよねラブラブ

沢山写真があって、あれも!これも!と乗せたかったのですが、

厳選して2枚に絞りましたグラサン

 

お子様の記念撮影ニコニコ

そのときそのときで、成長して、後になっても戻れませんからねニコニコ

 

撮影しておこうと思ったら、気軽に来てくださいねコスモス

 

楽しい撮影をありがとうございましたラブ

 

 

HP
http://studio-tomato.com/

FB
https://www.facebook.com/photostudio.tomato/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

 

栃木県小山市にあります、トータルフォトスタジオトマトのぶろぐですウインク

 

数日前に、親知らずを抜いてきたのですが、想像していたより、かなりの腫れで、鏡を見たときに思わず、吹き出してしまいましたチュー

腫れるとわかっていても、こんなになるとは…。

もう少しで、普段の顔に戻ると思いますショボーン

 

そんなおたふくのような顔をした、私がご紹介するのは、

3歳の帯だしをした、とってもおりこうさんですビックリマーク

 

 

とってもおりこうさんで、お仕度もとっても楽しそうに行ってましたよニコニコ

着付けのときも、しっかり立っていてくれて、とても着せやすかったですドキドキ

 

撮影もほんの少し覗いてみていましたが、とっても上手チュー

 

沢山のかわいい笑顔を見せてもらいましたお願いお願い

 

また、遊びに来てくださいね口笛

 

 

HP
http://studio-tomato.com/

FB
https://www.facebook.com/photostudio.tomato/

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは黄色い花

 

栃木県小山市にあります、トータルフォトスタジオトマトのブログです照れ

今朝は、雪がちらちら雪の結晶雪の結晶

雪が積もっていたり、みぞれだったり。

気温も下がって寒いですねショック!

 

こんな日は温かいご飯が恋しくなりますえーん

 

そんな寒さも吹き飛ばしてくれるとっても素敵なお嬢様をご紹介しますねビックリマーク

 

爽やかな笑顔ニコニコ

優しい雰囲気がとっても出てますねウインク

 

卒業おめでとうございますビックリマーク

これからの新生活楽しみですね照れ照れ

 

 

今日は、お天気があんまりですが、お出掛けされてる方は気をつけてくださいねビックリマーク

 

HP
http://studio-tomato.com/

FB
https://www.facebook.com/photostudio.tomato/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。