ロケーション撮影 |  トマトのブログ

 トマトのブログ

 スタッフの日記です★

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


トータルフォトスタジオトマト 着付け兼カメラマンの伴ですにひひ

いつも、ブログを書こう!!と気合を入れてパソコンの前に座ると、有線から流れる曲が同じという、奇跡のタイミングで更新しておりますニコニコ


連休楽しめましたか?

暑かったり、寒かったりと、落ち着きのないお天気でしたね晴れ雨くもり


トマトには、連休中たくさんのお客様が来店されましたドキドキ

撮影、楽しんで、アルバム決めて、アルバムの完成を待つのみ!!

仕上がり楽しみにしていてくださいねラブラブ!


5月7日にロケーション撮影ということで、

ヴィラデマリアージュ(結婚式場)で撮影をしてきましたラブラブ


たくさんの方に来ていただいて、ご家族様もお着物、お召しになって、記念の撮影を行いましたよ!!

普段、スタジオの中での撮影になるのですが、

ロケーション撮影は、室内、室外で、撮影を行いますので、雰囲気もかわります!!


試し撮りで、スタッフがポージングしているのを入手したので、アップします!!






こんな感じで、撮影しようか~の1コマ




私は、着付けの方にいたので、外の暑さは感じられず、

逆に、クーラーがきいてる快適な室内にいました目



外に出て、撮影スタッフと少し会話をしたのですが、暑さにやられて、可愛そうな表情になっていましたガーン


きっと、素敵な写真がたくさんあるはず!!


これから、ロケーション撮影された方のお写真選びがはじまると思いますが、

素敵な写真、たくさん選んでくださいねドキドキ




撮影スタッフが、事前に打ち合わせで、会場に行ったときに出会った可愛いワンちゃんたちわんわん

撮影当日(朝7時からスタンバイしてました!)の朝にもお会いして、夕方にもお会いしたワンちゃんしっぽフリフリ

スタッフの癒しですねしっぽフリフリラブラブ







ゴールデンレトリーバーしっぽフリフリ黄色い花






ペキニーズしっぽフリフリチューリップ黄





素敵な出会いをありがとうございましたドキドキ





私は、室内にいたので、会えなかったのが、残念で仕方ありませんが、きっとお会いできるのを楽しみにしておりますドキドキ



星ツイッター星インスタグラム星更新してます星