終わってしまうよ、、、 | Digital photo studio Lien

Digital photo studio Lien

東心斎橋にある撮影スタジオLienの徒然Blog。
日々の撮影など色々な情報を載せていく予定です☺︎

 

 

こんにちは☀️

Studio Lienです(^o^)/

 

 

 

 

突然ですが

みなさんにお知らせです、、、

 

 

なんと、、

 

 

 

 

 

 

 

2017年の半年が終了します。

こええええええええええええええええ(⌒-⌒; )

 

 

あと半年で2018年が来てしまうのですよっ

 

早いものですね〜〜♨️

私、カメラマンのパンサーは今年前半の記憶が

ほとんどございません😁

 

毎日がめまぐるしく一瞬で

過ぎ去っていく日々でした、、

 

皆様はどんな感じでしたか^^?

 

 

明日から7月にはいるので

また新学期を迎えたような気持ちで

引き締めて行こうと思います🐶

 

 

 

 

さて、本日はStudio Lienの撮影小物を

一部だけご紹介しようと思います🌵

 

 

 

じゃーーーん🌟

 

 

 

 

 

 

Lienにはこういった小物が

たっっっっっくさんあります!!

 

額縁、クッション、ぬいぐるみ、ファッション小物

絵本、写真立てなどなど!!

 

 

使い方は自由自在ですね^^

撮影中に「何か足りない、、」と感じた時に

小物をさりげなくプラスすることで

お写真に華を添えてくれます💐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介した小物はほんの一部ですので

またご紹介していこうと思います🐶

 

 

それでは本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

撮影に関するご質問等は

お気軽に下記アドレスまたは、電話番号に

いつでもお問い合わせください☀️

 

 

 

それではまた会いましょう(^o^)/

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

Digital photo studio Lien
TEL: 06 - 4708 - 5438
MAIL: studio.lien.osaka@gmail.com


〠542 - 0083
大阪府 大阪市 中央区
東心斎橋2−1−4 TMビル 7F


《ホームページ》
http://studio-lien.com/
《Twitter》
https://twitter.com/lien_studio