Digital photo studio Lien

東心斎橋にある撮影スタジオLienの徒然Blog。
日々の撮影など色々な情報を載せていく予定です☺︎


テーマ:

 

 

こんにちは☀️

今日も元気に営業しております、studio Lienです^^

 

 

本日のブログ担当はカメラマンのパンサーです🐶

 

 

前回のデザイナー豆ちゃんの自己紹介

記事お読みいただけましたか😁??

 

まだ読んでないよ!という方は

💡 こちら💡

 

 

 

 

 

ということで本日はタイトル通り、

先日行ってきましたロケーション撮影について^^

 

 

お天気も無事に晴れ、中之島バラ園に行ってきました🌹

 

 

 

が、

 

 

 

到着した瞬間一人で笑ってしまいました^^

 

 

 

 

バラが全て枯れている、、、

 

 

 

 

痛恨のミスでした😅

 

Instagramで"中之島バラ園"

と検索すると6月中旬ぐらいでも

まだ咲き乱れているという投稿があり、

これは最後のチャンスだ!と思い

行き先を中之島バラ園に決めたわけですが、、、

 

 

中之島公園のサイトを見てみると

見頃は5月下旬までになっていました😅

 

それをわかって、万が一のチャンスにかけて

みましたが辺り一面緑色でした🌿🌿🌿 笑

 

 

急遽、中央公会堂の方にロケーションを変更し

撮影スタート!!

 

 

なかなかの炎天下でしたが、

無事に撮影を終えることができました🐈

 

 

今回の撮影データはまだ残念ながら

お見せすることができませんが、

近日中に公開予定です^^

 

 

撮影も兼ねて川沿いの綺麗なカフェに行ったので、

その写真を代わりに貼っておきます😁

 

 

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう🐶

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

Digital photo studio Lien
TEL: 06 - 4708 - 5438
MAIL: studio.lien.osaka@gmail.com


〠542 - 0083
大阪府 大阪市 中央区
東心斎橋2−1−4 TMビル 7F


《ホームページ》
http://studio-lien.com/
《Twitter》
https://twitter.com/lien_studio

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。