こんちわ。
幸か不幸か、仕事が忙しく8月のお休みが2日しか無いAQUAです。
その貴重な休みに愛犬孝行を先日してきました。
先日買ったカメラのレンズを持って♪

その前に家で咲いたバラを少し


霧吹きで濡らし過ぎました・・・・

次に、日ごろお世話になってるドッグランカフェへ

常連で仲良しの「ゆきみ」ちゃん(ビション・フリーゼ)
ディスクを必死に咥えているのがかわゆすw


カフェの看板犬「ちくわ」くん
お仕事頑張ってます


同じ常連のお友達「ジョエル」くん (フラットコーデット・レトリーバ)
プールから飛び出て来たところを激写w


スタッフさんにオヤツを貰うのに必死です
みんな、待てはできますよ。

ぱみ、かなり毛量が多くて膨らんでますwww

あぁ・・・
次は28日まで休みが無さそうです・・・・

身体を壊さないようにしないとね。

がんばりまっす