にっこりマン!じょうじ☆★ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

どうもこんにちはっ太陽


お久しぶりです!ゆりえです!(笑)




先日、私の姪っ子が短期の間通っていた


保育園のお友達が3歳の七五三撮影でいらっしゃいました~嬉しいキラキラ


その名も じょうじ君次元





じょうじ君のことは姪っ子からたびたび聞いていて


保育園でいつも一緒に遊んで大好きなんだはぁととよく私に教えてくれましたちゅ


今は離ればなれになってしまったのですが、未だにお互い忘れられないみたいですきゃっ


子供って可愛いですよね~~~星





そんなじょうじ君!男子の憧れの刀でピシっ!!




それでもってこの優しげな表情howa*かっこかわいいでしょ~ハート









タキシードだって・・・照れる





はにかみ~~ふっハート





でもって・・・・・・・・・



こんなところに秀才くんが寝てるっびっくり!!!





似合いすぎてるじょうじ氏(笑)





おすまし顔もニコニコ顔も、どの表情も素敵だったねキラキラ



今度姪っ子と遊ぶときは、ゆりえお姉さんも呼んでくださーいあはは






・・・・ぐひひひっハート







       EseiNseiD