『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ


テーマ:

始まります!!!!


七五三の撮影料は今が一番お得ですきらきら


通常撮影料4,320円がこんなにお得!  


スイカ7月の撮影料スイカ

平日 108円  

土日祝 540円  

 

 

arnold palmer*8月の撮影料arnold palmer*

平日 756円  

土日祝 1,080円
 


※割引は六ツ切判2ポーズ以上ご注文の方に限ります。


そしてそして!!

 

大好評のBIGカレンダープレゼント

 

A2サイズでとっても大きなカレンダーです照れるハート

 

こちらは【引換券】が必要になります。

 

当店の対象チラシに掲載されております!

 

お持ちでない方はホームページからも印刷できます!


※一家族様1枚に限らせて頂きます。 

※特典は六ツ切判2ポーズ以上ご注文の方に限ります。


ぜひこの機会に夏の七五三を始めてみませんか~キャー


ここをクリック 手スタジオおさないHP  手Facebookはコチラ  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうも~!こんにちはっhare*


今日はクリクリおめめが可愛いハートわんぱく男の子をご紹介したいと思いますキラキラ☆


もうすぐ1才になりますっクラッカーこうせいくんですSAYUニコ男


 
 

ハイハイもお手の物!カメラに突進してくる勢いなんですビックリ

好奇心旺盛でいろんなものに興味津々のこうせいくんハート ライトピンク



ハマっているのか、何回もお口を『ブ~』と鳴らしていましたフッ(笑)



他にも『ブ~』ショットたくさんありましたようひひ



桃太郎に変身したこうせいくん、元気な証拠に隣にあったモモが倒れてます(笑)



からの、ワンちゃんにもお着替えしましたよキラキラ



お茶目ショットゲットですピース!



来月でめでたく1才になるこうせいくんSAYUニコ男

これからの成長が楽しみです!

ぜひまた遊びにいらしてくださーいハート




P.S. 私のイチオシショットハート

ボールとにらめっこするこうせいくんの図。




 ピンクブタゆりえ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんさんこんにちは~音譜


いよいよ、夏らしい天候になってきましたね!

先日、岩木川の花火大会が開催されました皆さんは行かれましたか?私は、毎年岩木川の近くに住む友人の家に遊びに行き花火を見るのですが今回は、家でお留守番していましたあせる


やはり、生で見る花火は音がお腹に響き大迫力で良いですよね!!


そんな岩木川の花火にも負けない元気いっぱいの笑顔をくれたベビーモデルさん達をご紹介します。


まずは、金太郎さんになってくれたりょうせいくんですビックリマーク

 



どうですかはてなマーク不慣れな私にも元気いっぱいの笑顔を向けてくれましたビックリマーク


続いて、スタジオに入る前は眠くてボーっとしていたゆいとちゃん撮影が始まるとノリノリで笑顔を見せてくれましたビックリマーククマさんと一緒にパチリビックリマークとっても可愛いですよねドキドキ

 



最後は、カッコよくフクロウさんを着こなしてくれたもものすけくんどうですか可愛くて爽やかに着こなしていますよね~ビックリマーク



モデルさんに参加して頂いた皆様に着ていただくお衣装は、こちらで用意させて頂いたものですが皆さん着こなして頂いて感謝しておりますビックリマーク


ご参加ありがとうございますビックリマーク


また、あそびにきてくださいねビックリマーク

                                         クローバーまいクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ

先日の休みに息子と2人で八戸まで新幹線で行って息子にずっと真っ暗だねって言われたカメラマンのカズです

 

 

新幹線が好きということもあり1番近場になんの用もないのに行ったのですが

行ったからにはと思い八食センターに行き大好きないくらウニ丼をガッツリいただきましたごはん3

 

 

息子というと移動でずっとお菓子を食べてたせいか食べるより遊ぶのに夢中でしたが汗

 

なぜかすべり台をかけ降りるのに夢中になってました笑

 

次は実家のある山口県まで2人で行けるかな……まだ無理かな汗

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて今回は 新しく入荷した赤ちゃん用衣裳 をご紹介しますきら

 

私は個人的にサッカーを見るのが好きでいつかこの2チームの試合が生で観たい!!って思っているんですが

知ってますかね??ドキドキ

 

『レアルマドリードレアルマドリッド』と『バルセロナバルセロナ

 

まずはレアルのユニフォームを着てくれたくうとくん

 

 

上手に蹴っているみたいですよねサッカーボール

 

このユニフォーム白でシンプルなのにかっこいいですよね〜

次の子には絶対着せます!!(レアルファンなんでぽっ

 

2枚目はこちら

 

 

ヘディングしてるみたいなくうとくん舌出してるのがまたかわいいですよね爆笑

 

次はバルセロナを着てくれたすいくん

 

 

すいくんも見事にボールをキープしています拍手おぉ!

 

バルセロナも色合いは好きですがやっぱり私はレアルかな………(ファンなんで土下座

でもバルサの方が人気はあるんですよね〜うー

 

さて2枚目は

 

シュートをはずしたかのような表情のすいくん

 

これもまた胸のロゴがちょっと写ってるのがかっこいいですね

 

サッカー好きなそこのパパビックリマーク

 

どっちを着せたいかおおいに悩んで下さい!!ん~

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱり最近はが多くてぁめ;;

 

ジメジメしちゃいますよねぇ汗

そんな嫌なジメジメも忘れさせてくれるほど


可愛いモデルさん達が撮影に来てくれてるので


私もその中のお2人をご紹介しまぁす*くまさん*キラ音符


まずはぁベビーモデルひよりちゃんhiyoko*





この衣裳もお帽子も似合ってて

すごく可愛いですよねぇハート


 




お次はぁドレスモデルななちゃん花オレンジ






五三の撮影にも来てくれてて


楽しかったからモデルさんでも遊びに来てくれたんですぅusa*ハート


だからこんなに可愛い笑顔が


とってもお上手ッsmile+.



           みなさんも良かったらOsanai


           遊びに来て下さいねぇうさぎらぶらぶはーと♪




                    アリサpink cat*きらきら






 



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。