【水天宮】家族で子連れランチにもおすすめ・コルレオーネ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

水天宮の近くをお散歩していて偶然見つけたレストランでランチ。

 

■コルレオーネ

 

本格的シチリア料理が楽しめるお店です。

 

平日のお昼時にうかがったのですが、比較的すいていて、ベビーカーのまま入れていただけました。

 

暑くなければテラス席もあるので、気持ちよくランチができそうです。

 

 

P5114488

 

本日のランチはこちら。

ランチはサラダ、フォカッチャ、ドリンク付です。

 

・豚肉とキャベツと豆のトマトソーススパゲティー

・アンチョビとブロッコリーのスパゲティー

・リゾット(4種のチーズのソース)

 

娘は3歳になったばかりですが、結構食べるので、3種類のランチをひとつずつ頼むことに。

 

 

P5114489

 

 

■ドリンク

 

P5114498

 

■セットサラダ・フォカッチャ

 

共通です。

ビネガードレッシングがかかっていて、トマトものっていました。

フォカッチャは塩気がきいていて、サラダと合います。

 

 

P5114499

 

アンチョビとブロッコリーのスパゲティー

 

スパゲティーは細めでアルデンテ。

しっかり味付けされていて、おいしかったです。

子供には少ししょっぱいかも。

 

 

P5114502

 

■豚肉とキャベツと豆のトマトソーススパゲティー

 

全然混んでいなかったので、もう少しキレイに盛り付けされているとうれしいなという印象。

 

 

P5114501

 

 

リゾット(4種のチーズのソース)

 

P5114508

 

どれも値段の割にボリュームがあったので、3歳の娘にはさすがに多く、パパとママで頑張っていただきました。

 

私たちの一押しはチーズリゾット。

たっぷりのチーズが入っていて、私も主人も1番おいしかったのはこちらでした。

 

水天宮のまわりはなかなか子連れで利用できそうなレストランがないので、そういう点ではまた利用するかも。

 

 

P5114494

 

 

店舗詳細

 

コルレオーネ

 

東京都中央区日本橋蛎殻町1-39-5 北辰ビル 1F

03-3639-0107

https://www.facebook.com/corleone.siciliana

 

#水天宮 #ランチ #シチリア料理 #子連れ #ママ #lunch #スパゲティー #リゾット

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

コルレオーネイタリアン / 水天宮前駅人形町駅茅場町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0