【池袋】フルーツたっぷりのタルトを堪能・ラ・メゾン アンソレイユターブル☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

ショッピングの後、打ち合わせを兼ねてカフェでゆっくりと。

ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ池袋店で季節のたっぷりフルーツタルト。

 

 

P3130925

 

 

1piece ¥712 / 1whole ¥6,408 

 

季節のフルーツをふんだんに使用した贅沢なタルト。

4つの穀物を練りこんだアーモンドタルトにカスタードクリームを重ね、いちごとたっぷりのフルーツを彩り鮮やかに飾りました。

http://www.la-maison.jp/tart/index.htmlより引用)

 

 

内装もかわいいカフェで、駅直結のルミネに入っていることもあり、タイミングが合えばちょこちょこ行っています。

 

 

P3130917

 

おいしそうなタルトなどのケーキが並んでいます。

女性のお客様が多く、平日でもいつも混んでいるイメージ。

男性がひとりで利用するには入りにくいかも。

 

オリジナルブレンドティーとセットでタルトをいただきました。

 

 

P3130921

 

なんだか贅沢な気持ちにしてくれるので、またタイミングを見て行ってみたいです。

 

 

P3130922

 

 

 
店舗詳細

 

ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ池袋店

 

東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋店 5F

03-5954-8133

 

http://www.la-maison.jp/

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ池袋店カフェ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2