無性に食べたくなるクアアイナ・佐野プレミアム・アウトレット店 (KUA 'AINA)☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

たまに無性に食べたくなるクアアイナのハンバーガー。

佐野プレミアム・アウトレットに行ったときに見かけたので、入ってみることにしました。

 

店内はベビーカーなど、小さいお子様連れのお客様も多くいらっしゃいました。

 

 

P2130016

 

主人は期間限定のバーガーを選んでいました。

 

私はやっぱりアボカドチーズバーガーで。

トッピングやチーズ、パンなども選べたりするので、自分の好きな組み合わせのバーガーが楽しめます。

 

 

P2130017

 

ビーフパティもアボカドも分厚くて、本当にボリュームがあります。

 

女性では口に入りきれない大きさ。

 

食べてみると、ビーフパティの存在感に驚きます。

クアアイナのハンバーガーをたまに食べたくなっちゃうのはこれかも。

 

最後までキレイな形で食べられないので、最後はペーパーに残ったアボカドなどはフォークでパクリ。

 

セットのポテトは細くて、カリッとしています。

このポテトもお気に入り。

 

 

P2130014

 

こちらのペーパーを使って食べるのですが、何度食べてもなかなかうまく食べられなかったり。

 

 

P2130015P2130011

 

 

 
店舗詳細

 

 

クアアイナ 佐野プレミアム・アウトレット店 (KUA ’AINA)

 

栃木県佐野市越名町2058 佐野プレミアムアウトレット ット区画670

0283-20-8200

 

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

クアアイナ 佐野プレミアム・アウトレット店ハンバーガー / 佐野市駅佐野駅田島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3