【本日発売】BURBERRY「リキッド リップベルベット発売記念」 イベントへ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

 

BURBERRY「リキッド リップベルベット発売記念」 ヘアメイクアップアーティストによる メイクアップイベントへ。 

 

イベントでは、黒田啓蔵さんのテクニックをたくさん教えていただきました。

 

 

P1179536

 

リキッド リップベルベットは、マットな仕上がりのリキッドタイプのリップです。

全14色。

 

すりガラス&チェックのデザインがオシャレでプレゼントにもぴったり。

 

何本か持って、使い分けしたくなりますね。

 

リキッドのようなテクスチャーかなと思ったのですが、実際に使ってみるとホイップ・ムースのようでふわっとしたテクスチャーでした。

 

 

 

P1179522P1179524

 

配合されたコットンシードオイル成分が、乾燥を防ぎ、しなやかで柔らかな唇をキープしてくれます。

 

黒田啓蔵さん曰く、リキッド リップベルベットはマットなのに、艶も出て塗りやすく、誰でもキレイに仕上がるのだとか。 

ひとぬりで濃密なカラーがマットに仕上がり、8時間持続するそうです。

 

たしかに、しっかり密着したような感触で、飲み物を飲んだりしても唇に色は残っていました。

見た目もかわいくて、やっぱりバーバリーコスメって集めたくなります。

 

発売を記念してキャンペーンも開催されているようなので、池袋西武のバーバリー ビューティ ボックスに行ってゆっくりお試ししてみたいと思います。

 

 

P1179562P1179574P1179540

 

■インスタグラム

*フォローしていただけるとうれしいです。

 

 

BURBERRY「リキッド リップベルベット発売記念」 ヘアメイクアップアーティストによる メイクアップイベントへ。 イベントでは、黒田啓蔵さんのテクニックをたくさん教えていただきました。 リキッド リップベルベットはマットなのに、艶も出て塗りやすく、誰でもキレイに仕上がるのだとか。 見た目もかわいくて、やっぱりバーバリーコスメって集めたくなる! #BURBERRY #バーバリーコスメ #リップ #リップベルベット #バーバリー #メイク #makeup #黒田啓蔵 #ヌード #ヘアメイクアップアーティスト #Burberry #burberrybeauty #コスメ好きさんと繋がりたい #cosmetics #beauty #beautyblogger #pr #コスメ #cosme #lipmakeup #cosmetics

Kuboi Ayumiさん(@himekagami)が投稿した写真 -

 

 

#BURBERRY #バーバリーコスメ #リップ #リップベルベット #バーバリー #メイク #makeup #黒田啓蔵 #ヌード #ヘアメイクアップアーティスト #Burberry #burberrybeauty #コスメ好きさんと繋がりたい #cosmetics #beauty #beautyblogger #pr #コスメ #cosme #lipmakeup #cosmetics

 

 

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね