ホームパーティーで主役になるとてもかわいいスープブレッドボール☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

今日はホムパリ スープブレッドボールのお披露目会にご招待いただきました。

 

 

ブレッドボールは、解凍するだけで簡単に食べられるパンです。

 

袋のまま室温で自然解凍するか、レンジでチンするだけで食べられるのですが、上の部分には切れていて、中は簡単にくり抜くことができるのでとても便利!

 

 

 

くり抜いたところにシチューを注げばの出来上がり。

見た目もかわいいですし、いろいろな使い方ができそうです。

 

くり抜いた中身のパンは、そのまま食べてもシチューと一緒に食べてもOK!

 

 

 

ブレッドボールは大きさが2種類あり、大きいものにはそのままシチューをたっぷり注いで。

 

ミニにはシチューだけでなく、フルーツや生クリームを入れてスイーツとして楽しむのもよいかも。

こういう新たな商品に出会うとついついレシピを考えたくなっちゃいます。

 

 

 

 

・こだわりスパイスのバターチキンカレー

・鶏肉のチリンドロン

・あめ色玉ねぎと牛肉のグラタン

・ごちそうビーフシチュー

・バルサミコ酢煮フルーツソース

 

などいろいろな種類のスープがあるのですが、私はごちそうビーフシチューが1番お気に入りです。

 

こういうスープってネットで注文すると届いてみて具の少なさなどにショックを受けることがあるのですが、ホムパリのスープはどれも具沢山で、お肉もゴロゴロだったのには驚きました。

 

味もおいしいので、これならパーティーでみんな笑顔になること間違いなしです!

 

 

 

ミニブレッドボールの上の部分は写真のようにピンチョスとして使ってもオシャレ!

 

 

 

余すところなく使えるのはうれしいですよね。

 

 

 

 

 

私もよくやるギャザリングパーティーにもおすすめです。

 

今回のパーティーのテーマでもあるハロウィン。

ハロウィンでおすすめのミラクルペイントもご紹介いただきました。

 

 

 

簡単に顔や身体にデザインをかけて、終わったらペロッとはがせます。

肌にも優しい仕様とのことなので、子供の肌にも安心して使えるんだそうです。

 

顔にペイントしても、洗わなくてもよいのはありがたいです。

 

 

 

 

こんなおいしいかぼちゃプリンを食べたり。

かぼちゃ自体も食べられて、濃厚なプリンにみんなで感激!

 

 

 

REALBBQ様からはおいしいお肉が!

 

 

本当においしかったスープブレッドボール、手軽で簡単にパーティーの演出ができるので、早速私も注文してみました。

 

早くおうちに届かないかな。

 

■ホムパリHP

http://shop.hompari.com/

 

 



#ホムパリ #homeparty #時短 #簡単 #パーティー料理

#ホームパーティー #大庭モエ #デコレーション #ハロウィン

#スープブレッド #Halloween #日本ホームパーティー協会

#スープブレッドボール #ギャザリングパーティー #ビーフシチュー

#パーティー #つまんではがせる #ミラクルペイント #REALBBQ #REALBBQMARKET

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね