手作り&アレンジコスチュームで楽しむAmazon主催のハロウィンホームパーティー☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

今日はAmazon主催のハロウィンホームパーティーに参加してきました。

 


 


BeautyPlus_201610021

 

 

会場につくと、子供のためのコスチュームだけでなく、ママ向けのコスチュームもたくさん!

 

 

 

 

PA028782

 

 

娘が着用しているハットやマント、スカートなどはすべてご用意いただきました。

ママも、着てみようかなと思いいただいたコスチュームは時間が無く着れなかったので、お持ち帰りさせていただきました。

 

でも、それくらい内容が濃いパーティーだったんです。

 

少しだけご紹介。

 

 

◆ドリンク&お菓子コーナー

 

 

ハロウィンらしいお菓子やドリンクがズラりと並んでいました。

 

 

PA028813

 

 

しかも飲み放題&食べ放題!

 

 

PA028809

 

 

お菓子だけでなく、フードやお酒も。

 

 

PA028824

 

 

キッズコーナーも併設されていたので、おもちゃで娘も遊んでいました。

 

 

PA028826

 

 

 

◆ハロウィンリースづくり

 

 

クリスマスのリースは作成したことがあったのですが、ハロウィンリース作りははじめてでした。

 

 

PA028807

 

 

かわいい材料がズラりだったので、選んでグルーガンでペタペタと。

BOSCH(ボッシュ)のバッテリーグルーガンはコードレスで使いやすかったです。

 

 

 

PA028806

 

 

アドバイスをいただきながらだったので、楽しくできました。

 

 

PA028805

 

 

◆チェキコーナー

 

イベント中の写真をスタッフの方々が撮ってくださったり、フォトブースで撮ったりした写真はプレゼントしてくださいました。

 

 

PA028818

 

 

 

自分では撮らない娘の姿なども撮ってくださり、アルバムなどもいただけたので思い出に。

 

 

BeautyPlus_201610021

 

 

キティちゃんのチェキがかわいすぎる!!

娘用のはじめてのカメラによいかも。

 

 

 

PA028817

 

 

 

◆コスチュームづくりや、ハロウィンシールで気分を盛り上げて

 

 

 

PA028859

*エーワン 転写シールで作成したかぼちゃをほっぺに

 

 

スカートやハットにポンポンをつけたり、フェルトでアレンジしたり、たくさんの手芸用品を使ってオリジナルのコスチュームにアレンジ。

 

自分ではたくさんのアイテムを揃えられないので、種類の多さに感動しました。

スタッフの方々がアドバイスやお手伝いもしてくださったので、はじめてのアイテムも使いこなせたように思います。

 

 

 

PA028820

 

 

ママがリースを作っている間は、おもちゃで遊んだり、映像を見たりしていた娘。

 

 

 

PA028876

*Fire TV Stickを活用した「プライム・ビデオ」にも釘づけでした

 

 

2歳の娘と一緒ということで、じっとしていられないので、楽しめないかも…と悩んでいたのですが、スタッフのみなさんが一緒に遊んでくださったり、お友達ができて一緒に遊んだりと娘もとても楽しんでいたようでした。

 

最後に参加していたみなさまと記念撮影を。

 

 

 

PA028885

 

 

 

大満足のパーティーだったのですが、お土産も盛りだくさん!

 

カスタマイズしたコスチュームやリースなどもそのままいただいてきましたので、またハロウィンパーティをしたくなっちゃいますね。

 

 

 

PA028893

 

 

Amazon様、素敵なパーティーにご招待いただき、ありがとうございました。

 

 

◆Amazonのハロウィンについてはこちらからチェック ↓

https://www.amazon.co.jp/halloween

 

 

 

PA028890

 

 

◆インスタグラム

 




 

今日は手作り&アレンジコスチュームで楽しむAmazon主催のハロウィンホームパーティーへ☆ 子供用のコスチュームだけでなく、ママ用のコスチュームもご用意いただき、本当に内容が充実したパーティーでした! 手作り&アレンジって、やっぱり楽しいな。 お土産もたくさんいただいたので、自宅でもいろいろ作ったりしてみたいと思います! ハロウィン、楽しみ方がいっぱいですね。 ◆ http://ameblo.jp/photolife-memorial/entry-12205756414.html #Amazon #アマゾン #Halloween #ハロウィン #パーティー #ホームパーティー #カスタマイズ #party #ワークショップ #手作り #リース #コスプレ #コスチューム #インスタグラマー #ママ #読者モデル #2歳 #女の子 #Amazonハロウィン #グルーガン #ハット #チェキ #アレンジ

Kuboi Ayumiさん(@himekagami)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

#Amazon #アマゾン #Halloween #ハロウィン #パーティー #ホームパーティー #カスタマイズ #party #ワークショップ #手作り #リース #コスプレ #コスチューム #インスタグラマー #ママ #読者モデル #2歳 #女の子 #Amazonハロウィン #グルーガン #ハット #チェキ #アレンジ
 


 


***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami
***
 にほんブログ村   読者登録してね