撮影コーディネート・ママ100プロジェクト☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

 

今日は「ママ100プロジェクト」の撮影でした。

 


*企画者の小澤 あきさんと。

 

 

第1弾は、オークションということで、私もたくさんの洋服やアクセサリーを持ってスタジオへ。

 

 

 

 

 

 

「ママ100プロジェクト」とは

 

***

 

ママ100人のチカラを、 ママと子どもたちに届けたい。

周囲で活躍するママたち。

そんなママたちのチカラを、必要とする人たち。

ママたちのチカラ、届けたい!!!

 

***

 

 

そんな思いからはじまったプロジェクトです。

 

 

 

 

 

撮影に行くと、偶然読者モデルのお友達にも会えました。

 

 

第1弾はオークションが開催されます

 

DMMドットコムのサイト内にママのオークションページが期間限定で特設されます。

 

10月の1ヵ月間オークションを開催し、収益の一部を熊本市へ。

 

 

 

 

 

今日はそのための撮影でした。

衣装での撮影もあり、データは後日いただけるのですが今日は撮影の様子を少しだけ。

 

 

 

 

 

 

私ひとりでは何もできないと思うのですが、ママが100人も集まれば何かできるはず!

微力ながら、私もできることからご協力させていただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

#mama100人プロジェクト #ママ100人プロジェクト #ママ100 #撮影 #チャリティー #オークション #ママ #読者モデル #小澤あき #撮影会 #ファッション #アクセサリー 
 

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね