【銀座・ランチ】雰囲気抜群・女子会にもオススメのレ ブレッツェ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

先日、豪雨や雷などすごかったですが、そんな中、仲良しメンバーで銀座でランチ。

 

向かったのは銀座のレ ブレッツェです。

 

 

 

P8186678

 

 

テラス席があったり、バーカウンターもあって、本当に素敵な雰囲気。

昼と夜では違う雰囲気を楽しめそうです。

 


 

P8186676

 

 

イメージコンセプトは、イタリアン中部の高原アメリアにあるホテルのテラスラウンジなんだそうです。

 

高級感のある店内です。

 

 

 

P8186703

 

 

 

曜日限定ですが、ピザ職人が、石窯で焼き上げた本格ピッツァを食べられるランチもあるとのこと。

 

 

P8186705

 

 

私たちが利用した日はそのメニューが無かったので、2時間飲み放題付き ランチコース (4,000円)をお願いしました。

 

 

子供が小さいので、ランチで飲めるのはママにはうれしいポイントです。

 

まずは乾杯!

 

 

P8186683

 

 

ランチの飲み放題メニューはこちら。

ランチにしてはかなり充実したメニューです。

 

私の大好きなサングリアの種類も豊富!

ノンアルコールカクテルもありますよ。

 

 

 

P8186680

 

 

 

 

■【 前菜 】 本日の前菜3種盛り合わせ

 

 

涼しげなお皿で蒸し暑さも吹き飛びそう。

大きく切られたサーモンが特においしかったです。

 

 

P8186685

 

 

 

■【 パスタ 】2種類からセレクト

 

真蛸のパスタ トマトソースを選びました。

お友達の選んだぺペロンチーノもおいしそうでしたが、辛いのが苦手なのでこちらを。

 

しっかりした味付けでおいしいので、お酒も進んじゃいます。最後のソースまで完食!

 

 

 

P8186690

 

 

■【 メイン 】 《 魚料理 》《 肉料理 》よりチョイス

 

目鯛のアクアパッツァも気になったのですが、牛ロースのステーキをセレクト。

 

 

P8186695

 

 

絶妙な焼き加減のステーキが登場。

ボリュームもあり、やわらかくて。

 

パンと一緒にいただきました。

 

 

 

P8186696

 

 

こちらはノンアルコールカクテルです。

 

 

 

P8186692

 

 

 

■本日のドルチェと自家製ソルベット

 

 

最後にデザート。

さっぱりとしていて、お口直しにピッタリです。

 

 

 

P8186698

 

 

紅茶と一緒にいただきながら、時間いっぱいまで利用させていただきました。

 

 

P8186699

 

 

 

特製アニバーサリーケーキがついた特別なプランもあるので、ゆったりと寛げるソファー個室でお祝いも素敵ですね。

 

個室があるので、子連れでのママ会もよいかも!

 

 

 

P8186707

 

 

店舗詳細

 

イタリアンテラスダイニング LE BREZZE(レ・ブレッツェ)

 

 

〒104-0061

東京都中央区銀座7-2-22 同和ビル2F

地下鉄 銀座駅 C2番出口 徒歩3分

JR 有楽町駅 銀座口 徒歩5分

 

03-3289-3555

 

 

P8186679

 

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね

レ ブレッツェイタリアン / 銀座駅日比谷駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8