クーポン&キャンペーンでお得にゲット!Delcyフルーツバター☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

 

キャンペーンでお得に買えるということで、気になっていたDelcy フルーツバターを購入してみました。

 

 


P8096145

 

 

定価は450円(税抜)のDelcy フルーツバター。

 

マルエツ、いなげや、ダイエーなどの食品スーパーで購入できるのですが、店舗によっては400円を切る価格で置いてありました。

 

8月18日までの期間限定ですがクーポンサイトを利用すると
実質200円お安く商品を購入することができます。

お得にDelcyフルーツバターを購入できる機会ですので、私ももちろん利用しました。


https://recipo.jp/goods_detail.html?sid=1406

 

 

しかも、私が購入したマルエツの店舗ではTポイントが100ポイントついたので、ひとつ実質100円でゲット。

 

 

P8096131

 

 

ブルーベリーといちごを購入してみたのですが、まずはいちごを食べてみることに。

 

見た目はジャムなのですが、フルーツバターというネーミングだったので、食べてみるのが楽しみで。

 

 

 

P8096135

 

 

ごろごろの果実いっぱいのジャムに、バターのコクをプラスした、リッチなフルーツスプレッドです。

 

保存料、着色料無添加なので、安心して食べられますね。

 

 

 

P8096137

 

 

普通のジャムに加えて甘さも控えめで、新鮮な果物をそのまま食べているような感覚です。

 

いつものジャムだと甘すぎる…という方にもオススメです!

 

 

 

P8096138

 

 

#フルーツバター #朝食 #プチ贅沢 #Delcy #バター #便利 #PR #朝時間 #朝ごはん #ジャム #いちご #ブルーベリー #delicious #おいしい#お得 #レシポ #クーポン

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね