家族で牛角で焼肉☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

 

家族で焼肉を食べに久しぶりの牛角へ。

 

 

P7195183

 

 

焼肉が好きなので、家族でよく行く焼肉に行く我が家。

 

板橋駅周辺には本当にたくさんの焼肉屋さんがあるのですが、久しぶりの牛角。

 

 

 

 

P7195167

 

 

入口に段差があるので、ベビーカーの方はちょっと注意です。

お店の方でベビーカーは預かっていただけるので、食事のときは娘も一緒に座って食べます。

 

 

まずは、霜降り上タン塩

 

 

P7195177

 

 

分厚くて、やわらかいタンです。

そのままかぶりついてもよいですが、はさみで切っていただきます。

 

 

 

P7195174

 

 

私はレモンを絞って食べるのが好きなのですが、牛角では、代わりに「魔法のつけ塩」をタンにつけて食べるのをオススメしてくれます。

 

 

 

P7195175

 

 

追加で頼んだネギをたっぷりのせて食べるとごはんがすすみます。

 

 

 

P7195176

 

 

 

P7195178

 

 

霜降り上タン塩を頼むときに目に入った、黒毛和牛カルビ、みすじ、チョレギサラダも注文。

 

 

 

P7195171

 

P7195172

 

 

P7195180

 

 

 

 

 

やっぱり生肉も食べたいなと、頼んだのは桜ユッケ

 

 

 

P7195173

 

 

 

牛タンシチューは焼肉はあまり食べられない娘のために。

 

とてもやわらかい牛タンがごろごろ。

バゲットつきで590円なのですが、お得だと思いました。

 

 

 

P7195179

 

 

 

 

しっとり濃厚ティラミスと、牛角アイス。

 

しっとり濃厚ティラミスは、お好みでコーヒーを注いでいただきます。

 

 

 

P7195185

 

 

P7195186

 

 

やっぱり定番の牛角アイス。

 

大学生の頃、主人と一緒に牛角によく行っていたので、懐かしさも感じるアイスで〆。

 

 

 

P7195184

 


 

店舗詳細

 

牛角 板橋店

 

東京都板橋区板橋1-21-8

JR埼京線板橋駅西口から徒歩2分

都営三田線新板橋駅A3出口から徒歩2分

 

03-5943-8929


 

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね

牛角 板橋店焼肉 / 新板橋駅板橋駅下板橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3