忙しいママ向け・水素と酵素のサプリメントでダイエット&健康美☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

 

毎日、朝から晩までイタズラし放題、暴れ放題の娘。

育児は楽しくもありますが、やっぱり体力的・精神的につらいこともありますよね。

 

特に暑くなってきて夏バテ気味なのですが、ママは休んでいる暇がない!

疲れて見えるママから早く脱却したいですし、健康で元気でいないとね。

 

そして、薄着になってきて、ますます気になるムダなお肉を早く撃退しないと…。

 

あぁ、時間が足りない!!

 

 

 

 

 

そんな時に、美容に詳しいお友達にオススメしてもらったサプリメントを私も試してみることにしました。

 

 

P7104723

 


・HYDROGEN for female 

・ENZYME for female 

 

 

おしゃれ好き・セレブ好き・ブランド大好き、な女性のための、ファッションマガジン「JESSiCA by Bramo vol.5」や、ELLE onlineにも掲載されたサプリメントです。

 

 

 

■公式HP : https://female.passo.co.jp/

 

水素サプリメントで抗酸化作用でサビに負けない

 

PASSO No 01 ハイドロゲン フォー フィメールは、ストレスによる活性酸素を除去し、リラックス状態に導いてくれるサプリメントです。

 

 

P7104727

 

 

最小の元素であり、抗酸化物質の中で最も還元力の強い水素。

水素水や水素バスなど、いろいろなところで見かける水素ですが、今回取り入れているのははサプリメントです。

 

 

■こんな方にオススメ

・バランスのとれた食事をとりにくい方に

・ダイエットを健康的に行いたい方に

・年齢にとらわれない美しさを求める方に

・忙しい毎日をお過ごしの方に

 

 

P7104740

 

 

1日3粒が目安です。

 

 

 

P7104733

 

 

腸内環境を整える・酵素サプリメント

 

ASSO No 02 エンザイム フォー フィメールは、素と食物繊維で腸内環境を整えてくれるサプリメントです。

 

 

P7104729

 

 

体内で生産される酵素は、栄養素の消化とあらゆる生命活動の代謝を担っています。

消化酵素としての利用を抑えられれば、体調を改善する代謝酵素としての効果増大が期待できるんだそうです。

 

 

■こんな方にオススメ

 

・和食を食べる機会が少ない方に

・日頃から野菜不足を感じている方に

・肉を中心とした欧米式の食事を好む方に

・忙しい毎日をお過ごしの方に

 

 

P7104741

 

 

 

1日4粒が目安です。

 

 

P7104734

 

 

どちらのサプリメントも見た目からオシャレ。

高級感があって、これなら部屋に置いておいてもGOOD!

 

カプセルもツルっとしていて飲みやすく、のどにひっかかることもありませんでした。

 

 

 

P7104735

 

 

この夏は、こちらの酵素&酸素サプリメントで、ダイエットしながら健康美を目指したいと思います!

 

 

■公式HP : https://female.passo.co.jp/

 

 

 

P7104738

 

 

 


#‎passoforfemale‬ ‪#‎hydrogen‬ ‪#‎enzyme‬ ‪#‎supplements‬ ‪#‎パッソ‬ ‪#‎酵素サプリ‬ ‪#‎水素サプリ‬ ‪#‎サプリメント‬ ‪#‎lifestyle‬ ‪#‎beauty‬ ‪#‎health ‪#‎美容‬ ‪#‎健康‬ ‪#‎ファッション‬ ‪#‎ライフスタイル #読者モデル #サプリ #酵素 #水素 #‎抗酸化‬ ‪#‎デトックス‬ ‪#‎美肌 #朝美容 #朝時間  #ママ #mama #2歳 #女の子ママ

 

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね