【当選】花王マジカルスマイルキャンペーン・快適なお部屋にきれいセット☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

 

以前、参加していた花王マジカルスマイルキャンペーンですが、当選の商品が届きました。

 

キャンペーン当選は多数していても、ブログに書かないことも多いのですが、今回はとってもうれしいアイテムだったので、記録として。

 

 

花王マジカルスマイルキャンペーン当選したのは、快適なお部屋にきれいセット

 

 

“きれい”で快適なお部屋を家族で体感できる、花王のお掃除製品と東京ディズニーシー15周年オリジナルグッズのセットです。

 


P7084544

 

 

まず、こちらは花王のお掃除製品。

 

 

P7084547

 

 

 

クイックルハンディと食卓クイックル。

普段から使っているアイテムだったので、ありがたく使わせていただきます。

 

 

東京ディズニーシー15周年オリジナルグッズはこちら。

 

ミッキーのぬいぐるみとクッションです。

 

ディズニーキャラクターが大好きで、これを見たとたんにミッキー!!!!!と大興奮の娘なのでした。

 

今度パパと一緒にディズニーランドに行こうね!

 

 

 

P7084546

 

 

#Disney #Disneyland #ディズニーランド #ディズニー #15周年 #キャンペーン #当選 #present #グッズ #ミッキー #Mickey #かわいい
 

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね