【板橋グルメ】自然派ワインとオーブン料理が楽しめる板橋3丁目食堂☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

VOCESTの宮崎真梨子ちゃんと一緒に自然派ワインとオーブン料理を楽しめるお店へ。

 

P7014226

*生ハムと豚ロースのオーブン焼き

 

 

 

「板橋3丁目食堂」です。

 

 

 

P7014220

 

 

 

メニューはこちら。

ランチセットだと、サラダ・フォカッチャorライス・ドリンクがセットになっています。

 

 

 

P7014216

 

 

■煮込みハンバーグ

 

 

お店の看板メニューです。

 

 

 

P7014228

 

 

セットのサラダ。

 

 

 

P7014225

 

 

ライスは十五穀米も選ぶことができました。

 

 

P7014231

 

 

 

食材の味がシンプルに伝わるオーブン料理。

ハンバーグの姿が隠れちゃうくらい、たっぷりのスープに入っていました。

 

 

ラタトゥイユソースと書かれていたのですが、これはソースではないですね。

野菜たっぷり具だくさんのスープです。

 

 

素材の味で勝負!というような野菜もドーンとのっていて、フォークを入れるとあふれてしまいそうなくらいの大満足ボリューム。

 

 

サッパリとした味付けなので、パクパク食べてしましました。

 

 

 

P7014230

 

 

今回はランチでしたが、今度は夜に自然派ワインを楽しみに行きたいと思います。

 

 

 

 

P7014219

 

 

 

 

店舗詳細

 

板橋3丁目食堂

 

東京都板橋区板橋3-5-1 リビオタワー 1F

都営三田線 板橋区役所前 徒歩3分

東武東上線 下板橋駅 大山駅 徒歩10分

JR埼京線 板橋駅 徒歩10分

 

03-3963-0123

 

 

 

P7014218

 

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね

板橋3丁目食堂イタリアン / 板橋区役所前駅下板橋駅新板橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5