さっちゃん ハッピーウエディング☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

 

今日は仲良しのさっちゃの結婚式&披露宴にご招待いただきました。

 

 

P6110293

 

 

MOREで大活躍中のさっちゃん、気がついたら結婚式&披露宴で600枚以上の写真を撮っていました。

 

 

 

P6110053

 

 

 

お友達でも写真が見たい!という方も多いので、本人にも了承を得て少しだけアップします!

 

詳細はまた改めて。

 

 

 

式場は品川プリンスホテル

 

私も式場の下見をしたことがあったので、懐かしさもありました。

素敵な会場です。

 

 

 

P6110121

 

 

さっちゃんらしいドレスに、さっちゃんらしいブーケ。

 

2人が付き合う前から知っているため、本当にいろいろ感慨深くて、うるうるしながら見ていました。

 

 

披露宴会場前には手作りのグッズがたくさん並んでいました!

 

 

P6110173

 

 

なんと、このボードも手作りで持ち込み!

プランナーさんもビックリしたでしょうね。

 

 

 

P6110174

 

 

P6110176

 

 

 

 

披露宴会場に入ってみると、私の席は新郎新婦の高砂の目の前というとっても素敵な席。

 

 

 

P6110186

 

P6110205

 

 

披露宴会場内にも、手作りのグッズやおもてなしグッズがいたるところに。

 

 

 

P6110197

 

 

ウエルカムムービーやプロフィールムービーも手作りでほのぼの。

 

 

 

P6110361

 

 

余興はなかったので、新郎&新婦と触れ合える時間が多くて、たくさん写真を撮ったりお話することもできました。

 

 

 

P6110249

 

 

P6110266

 

 

P6110368

 

 

P6110258

 

 

 

P6110316

 

 

ウエディングドレスも素敵だったのですが、お色直しで着ていたカラードレスも素敵でした。

 

 

イエローかな?なんて思っていたのですが、ブルー!

いつものイメージにはなかったのですが、これもとっても似合っていて。

 

 

 

 

P6110390

 

 

 

最後の花嫁さんのご両親への手紙は…

やっぱり泣いちゃいますね。

 

仲良しなだけに、感情移入しちゃって。

 

 

 

P6110429

 

 

素敵なおもてなしをありがとうございました。

末永くお幸せに!

 

また近いうちにホームパーティーなどで盛り上がろうね。

 

 

 

P6110452

 


P6110454

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね