雨の日おでかけコーデ・Coordinate by WEAR☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

himekagami




ポップでとってもかわいいFAUX PAS PARIS(フォーパパリ)のシューズを履いてみました。



雨の日ってどうしても気分が落ち込みがちですが
このシューズを履いていると、明るい気分に!


JAM(ジャム)と呼ばれる付け替え自在なパーツアクセサリーもたくさん種類があって、自分でオリジナルのシューズが作れちゃいます。



トップスはお気に入りのミッシュマッシュのもの!
着回ししやすいデザインなので、これからの季節いっぱい着まわしちゃおうと思います。

着用タグ: