【板橋・焼肉】家族でオセヨへ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

 

家族で焼肉!

ということで、韓国炭火焼肉 オセヨへ。

 

 

P4290512

 

 

オープンと同時に入ったのですが、1時間もしないうちに満席になるほどの人気店。

 

お休みの日や予約プレートがずらっとテーブルに並んでいる日も。

 

 

 

P4290495

 

 

お子様用の食器などもあります。

 

 

P4290496

 

 

お肉大好きな我が家ですが、やっぱりベジタブルファースト、ということでオセヨサラダは欠かせません。

 

 

 

P4290504

 

 

ビールで乾杯。

 

 

 

P4290498

 

 

カルビやハラミ、ホルモンなどたくさん頼んだのですが、小さい子どもとの焼き肉はバタバタとしていて写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

 

P4290505

 

 

こちらは海鮮チヂミ

これなら娘と一緒に食べられます。

 

表面はカリッと中はもちっとしたチヂミでした。

 

 

 

P4290507

 

P4290503

 

 

マッコリビアをゴクゴク。

 

 

P4290497

 

 

マルチョウをつかったホルモンなどにピッタリ。

 

こちらは厚切り上タン塩

 

テーブルに出てきたときは少し凍っていたのですが、焼いたらとってもジューシーで。

ハサミで切っていただきました。

 

 

P4290499

 

 

 

P4290508

 

 

混んでいても料理が出てくるのは早いので、そんなに待つこともないと思います。

 

家族連れでの利用をしている方も多いので、子連れでもそんなに気を遣わずに利用できるお店です。

 

 

 

P4290510

 

店舗詳細

オセヨ 2号店

 

東京都板橋区板橋1-20-3

03-6909-6189

 

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね

オセヨ 2号店焼肉 / 板橋駅新板橋駅下板橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3