【お得情報あり】ゴールデンウィークの表参道☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

 

今日は表参道で撮影とインタビューのお仕事だったのですが、帰りに表参道ヒルズにちょこっとだけ立ち寄ってみました。

 

表参道から原宿にかけて、メーデーのためのデモ行進がずっと続いていて、すごい人で歩けなかったので。

 

 

P5010527

 

 

4/22(金)にリニューアルオープンした西館1F M・A・C。

 

オープンを記念して、表参道ヒルズ正面エントランスにフォトブースが出現しています。

 

 

 

P5010530

 

 

アートワークを立体的に表現したコスチュームを身にまとったモデルたちが登場して、先着でオリジナルマスクもプレゼント!

 

 

P5010528

 

 

お気に入りのコスメブランド・シュウ ウエムラへ。

 

 

P5010531

 

 

シュウ ウエムラ表参道ヒルズ本店の店頭ウインドウには、シュウ ウエムラの商品で形づくられたカラフルな時計が!

 

 

 

P5010532

 

 

「shu CLOCK」があるのを見たことがある方はいらっしゃいますか。

 

期間・時間限定なのですが、スマートフォンでスロットゲームにも参加。

 

しかも、ハズレなし!

 

大当たりだと、クレンジングミニボトルセットがもらえちゃいます。

必ずプレゼントが当たるので、通りがかったらぜひチャレンジしてみてください。

 

 

P5010535

 

P5010533

 

気鋭の若手韓国人ファッション デザイナー、キャサリン カイ デザインのアイテムがズラリ!

購入金額によってもらえるノベルティもオシャレでした。

 

 

P5010534

 

 

フレッシュ シャインクリア クレンジング オイルの限定デザインボトルがかわいくて、迷わずゲットしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

P5010546

 

 

P5010548

 

表参道ヒルズを出て、原宿に向かってあるいていると、フォリフォリ表参道フラッグシップが。

 

 

 

2687

 

 

SNSキャンペーンをやっていたので入って、新作のバッグをチェック。

お気に入りのバッグが壊れてしまったので、かわりになるものを。

 

 

 

2686

 

 

2685

 

 

キャンディーやお水をいただいちゃいました。

フォリフォリのかわいいデザインです。

 

 

 

P5010545

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね