SWATCH新作コレクション・POP Collection☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

今日はSWATCHのレセプションパーティーにご招待いただきました。

 

2433

 


SWATCH新作コレクションPOP Collectionのお披露目となるLAUNCH PARTY。 

 

POPでとってもかわいいSWATCH。

好きな方も多いのではないでしょうか。

 

P4280369

 

 

パーティー会場には、新作コレクションに合わせたカラーのPOPなカラーのキャンディーやグミ、ドーナツなどがズラリ!

 

 

P4280368P4280370P4280367

 

 

■SWATCH新作コレクション“POP Collection”

 

4月29日から発売開始になる新作コレクションです。

 

 

P4280377

 

P4280375

 

 

ケースがベルトからPOP UP(飛び出る)するのが、特徴です。

ケースとベルトをお好みで組み合わせることができるので、自分の好きなように時計を作れちゃいます。

 

 

P4280372

 

 

P4280379

 

 

パーティーにはこんなかわいいイラストを描いているイラストレーターさんが!

 

 

P4280395

 

 

CHOCOMOO チョコムーさん。

 

本当に素敵な方でした。一緒に写真も撮っていただいちゃいました。

 

 

P4280401

 

 

クリップが付属されているのですが、ケースを取り付けると、ベルトや襟元などへも装着ができます。

 

懐中時計やネックレスになるチェーンと組み合わせ使ったり、使い方は人それぞれになりそうです。

 

 

P4280373

 

 

壁掛け時計にしてもかわいいですね!

 

 

P4280378

 

 

SWATCHらしいネオンカラーの腕時計もかわいいのですが、私のお気に入りはこちらのモノトーンの腕時計。

 

 

 

P4280399

 

 

いろいろなシーンで活躍してくれそうです。

 

 

2431

 

 

スウォッチストアおよびスウォッチ公式オンラインストア、全国のスウォッチ取り扱い店舗で購入できますよ!

 

 

 

 

#popitup #レセプション #パーティー  #SWATCH

#ウォッチ #watch #腕時計 #かわいい #pop #新作

#ファッショニスタ #インスタグラマー #読者モデル #渋谷 

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***