食べるコスメオイルを使ってたっぷりチーズの伊勢海老のオーブン焼き☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

たくさん伊勢海老をいただいたので
たっぷりチーズを使ったオーブン焼きを作りました。






ホワイトソースを使わずに、食べるコスメオイルを使用して
簡単に作ってみました。

■商品の詳細はこちら
ミラ エキストラバージンアボカドオイル オメガロマンス クリック*m


PC283772



ホワイトソースを作ろうと思うと、めんどうなので
チーズ・塩コショウ・バジル(パセリでもOK)に加え
今回私は食べるコスメオイルである
ミラ エキストラバージンアボカドオイル オメガロマンス 
使って作りました。



PC283775



日経トレンディ2016年ヒット予測10位の
「食べるコスメオイル」は気になるアイテムなので
自宅にたくさん常備しています!


こちらのミラ エキストラバージンアボカドオイル オメガロマンス 
今話題のチアシード入リアボガドオイルです。
オレガノでちょっぴりスパイシーになっているので
パセリやマヨネーズなどを使わなくてもおいしく仕上がりました。

コレステロールゼロ、トランス脂肪酸ゼロ、植物油で栄養価を多く
含んでいますし、加熱調理にも使えるので
オーブン焼きなどにもピッタリ。

サラサラで使いやすいオイルです。

スーパーフードであるチアシード入りなのも
ポイントが高いです。


PC283774



まだたくさんあるので
次に選んだのはお味噌汁とブイヤベース。

新鮮な伊勢海老なので
何にしてもおいしいですね。





いい食材があると
お料理をするのも楽しくなっちゃいますね。

いつも頑張ってくれている旦那様のために
自宅でできるちょっと贅沢なお料理を。





好きなチーズ料理 ブログネタ:好きなチーズ料理 参加中




***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね