フリーWi-Fi使えます!苺のガレットを食べながら資料作成☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

お仕事の打ち合わせの前に
ちょっと資料をまとめようとデニーズへ。

娘と一緒でもゆったりできますし、フリーWi-Fiも使用できるので
利用しやすいファミレスです。

カフェタイムでの利用だったのですが
苺のデザートがオススメなんだそう。



P1214630

苺のダコワーズや、苺のミニパルフェもおいしそう!

P1214631


私は、1番のオススメと言われた
苺のガレッドを注文してみました。


P1214645


お店で焼き上げた自家製生地に苺、バニラアイスが
トッピングされています。

ホイップクリーム、バナナものっていて、ボリューム満点です。
これで599円はお得かも。

サクサクのコーンフレークともっちもちのガレッドの
食感の違いも楽しめました。

P1214646


苺やコーンフレークをくるくるまいて
アイスクリームをからめていただきました!

ごちそうさまでした☆

P1214647


coneccの企画でデニーズの「苺のガレット」を食べに
行ってきました。



***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね