ベビーカーごと利用できる・デニーズ カタクラパーク店☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

娘と一緒にデニーズ カタクラパーク店へ。


ベビーカーごと店内に入れて、テーブルにつけていただけるので
ママにとっては、便利なお店です。


PC253700


ぐっすり寝ているとき、席の移動などで起こしたくないので
ベビーカーごとテーブルにつけていただけるのはうれしいです。

ファミリーレストランなので、メニューも豊富ですし
娘が寝ている間にサッと食べてしまおう!


PC253697


PC253698


牛ロースカットステーキ&牡蠣フライと、
ニュージランド産 ラムチョップのミックスグリル
セットに決定!


PC253705


こちらは、サラダセットのサラダです。
いくつかから選べたので、サーモンのサラダを選びました。

シークヮーサーソーダは、思ったよりも酸っぱくて
サッパリとしていました。


PC253699


牛ロースカットステーキ&牡蠣フライ


PC253710


牛ロースカットステーキと、サクサクの牡蠣フライが
熱々の鉄板で。

カットステーキの上にはやわらかい茄子とネギが。
牡蠣フライの中の牡蠣はちょっとちっちゃめでしたが
全体的にボリュームがあり、ステーキもやわらかかったです。


PC253709


ホットコーヒーはおかわり自由なので、お得です。


PC253704


ニュージランド産 ラムチョップのミックスグリル


ニュージーランド産仔羊の骨付き肉(ラムチョップ)と、こんがりとグリルした
ソフトシェルシュリンプ、そしてデニーズ自慢の合挽きハンバーグを
一度に堪能できるごちそうプレート。

クセのないラムもおいしかったのですが、私はソフトシェルシュリンプが
ヒット!皮まで全部おいしくいただきました。


PC253707



店舗詳細


デニーズ カタクラパーク店

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-8
048-645-5033




***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね

デニーズ カタクラパーク店レストラン(その他) / さいたま新都心駅北与野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0