クリスマスプレゼントがまだ決まっていない方へ・ココオーガニックのコスメがオススメ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

もうすぐクリスマスですね。

すでに何回もクリスマスパーティーはお友達としていますが
本当のクリスマスは家族ですごします。

みなさん、クリスマスプレゼントに悩んでいませんか。
そんな方にオススメのコスメをご紹介させていただきます。

私自身が1か月、しっかり使用してみてお気に入りのアイテムです。


PB211174



ココオーガニック COCO ORGANICS。


PB200947

PB200957

本物のココナッツオイルをたっぷり使ったコスメです。

とてもナチュラルなナイジェリア産のココナッツオイルたっぷり
使用していて、自然の力そのものを感じることができる
コスメですよ。



PB200950


今回ご紹介する2アイテムのほかにも
リップクリームなどもあるので、気になる方は
オフィシャルサイトでご確認ください。


ココオーガニック HP
    https://www.coco-organics.jp/


ココオーガニック Facebook
    https://www.facebook.com/cocoorganics.jp/


クレンジングクリーム


PB211169


肌に優しい洗浄成分、ココナッツとパーム由来の成分で
落ちにくいメイクや毛穴汚れもしっかりオフしながら
お肌に潤いを与えるクレンジングクリームです。

使用する量は気持ち多めにマスカット一粒大くらいを
手に取って、クリームを手で温めてからメイクとなじませます。

私が使用している濃い色のリップやアイラインもしっかり
落ちましたが、気になる方はポイントメイクは落としてから
こちらのクリームを使用すると安心です。


PB211179


クルクルとクレンジングしているうちにどんどんクリームが
柔らかくなっていきます。

メイクと十分になじんだら、蒸しタオルでふき取ってメイク落としは終了。

洗い流しは不要
で、お肌がもっちり・しっとりです。

洗い上がりはスッキリとが好きな方は洗い流してもOKです。
私は気分でふき取ったり、洗い流したりしています。


PB200981


フェイスクリーム



PB211171


本物のココナッツオイル主体のクリームです。

まず、テクスチャーに驚き!
クリームというとコッテリ・こっくりしたテクスチャーを想像していたのですが、
このクリームをスパチュラでとってみるとムースをすくっているような
軽い不思議な感覚

お肌になじませる前に、手であたためてオイルを溶かして。
お肌につけた瞬間、スーっとすべり、ぐんぐん馴染んでいくのを感じました。
べたつきはありません。


PB211183


さらに驚いたのは、お肌になじませて少しおいてから。
なんだか、毛穴がキュッと引き締まったような感覚に・・・

ココナッツオイルは低温になると固まりますよね。


PB200956


その特性により、クリームを手のひらでなじませてからお肌につけて、
しばらくすると、キュッとお肌がしまるような感覚に!
これはクセになりそう!

クリームが気に入ったので、化粧水などがあれば合わせて
試してみたいと思いました。


PB211165



私のブログを見て、先日開催されていた渋谷ヒカリエポップアップショップへ
足を運んでくださった方も何名もいたようで、改めて
ココオーガニックの人気を感じました。

大切な方へのプレゼントにいかがでしょう。


関連記事


エイジングオーガニックコスメを体験!
ココオーガニック COCO ORGANICS☆

http://ameblo.jp/photolife-memorial/entry-12100193030.html




PB211176



***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね