クリスマスパーティーもバッチリ!お部屋もChristmas仕様に変身中☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

明日は仲良しグループのメンバーで
うちでクリスマスパーティー!


PC183356


シーズンごとに変わっている壁も
いくつかのウォールシールなどで装飾を。


PC183358


そのため、お料理の仕込みなどをせっせと。


PC183350


夜は準備でバタバタすると予想して、朝から娘と一緒に
公園で遊んだりして疲れてもらい、今深い眠りに…


PC052207


よし、計画通り
笑
おなか出てますね・・・

何度もうちに遊びに来てくれているメンバーなので楽しみ~。


PC183361



お部屋もクリスマス仕様になっているので
みんなでワイワイ楽しめたらよいな。

PC183353


大きめのツリーがほしかったのですが
1歳の娘はやんちゃすぎて、登ったりするので
今年は小さめなツリーで。


PC183360






***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね