オーガニックのメニュー中心・ソイミートバーガーが食べられるカフェ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

お友達とイベントの前にちょっと一休みに利用した
koikoi cafe。

赤羽橋駅から徒歩2分くらいのところにあるカフェです。


PC102738


窓にはクリスマスのかわいい絵が描いてありました。
東京タワーからも近いカフェです。


PC102734


有機野菜とオーガニック、国産品を使っているお料理中心で
ソイミートバーガーやスムージーなど、気になるメニューが並んでいました。


PC102735


アイスだけでなく、ホットスムージーもありました。


PC102736


■ソイミートバーガー

国産のソイミートと山芋を使って
ふっくらと仕上げている、ベジタリアン向けのハンバーガーです。

ソイミートということで、物足りないかも…なんて思っていたのですが
テーブルに届いたバーガーにビックリ。

これは、ひとつ食べたら大満足ですね。


PC102743


■koikoiアボガドバーガー

これも、ボリュームがスゴイ!
つぶして食べても、一口では入りきらないサイズです。


PC102746


シャキシャキのたまねぎよりも、しっかり火の通った玉ねぎが
入ったハンバーガーが好きなので、これは、ヒット!

お肉もジューシーで、やわらかめでした。

ボリュームは大満足だったのですが
個人的にはもう少しアボカドが入っていたらうれしかったかも。


PC102747


■クランベリーソーダ

PC102741


トイレは店内にはなく、専用のトイレをお借りする形でした。
暗証番号が必要なので、スタッフの方にお聞きしました。

小さめのカフェで、アットホームな雰囲気のカフェでした。


PC102739



店舗詳細


koikoi cafe

東京都港区東麻布1-25-5 Azabu East Building 1F
都営大江戸線 赤羽橋駅赤羽橋口 徒歩2分


PC102737


***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね

koi koi カフェ / 赤羽橋駅芝公園駅麻布十番駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2