MISCH MASCH & Mew's SS展示会へ☆ | 久保居亜由美 子育てジタバタ奮闘中

久保居亜由美 子育てジタバタ奮闘中

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

楽しみにしていたMISCH MASCH & Mew's SS展示会へ。


PB271796


女性らしいかわいらしさと賢さを併せ持っていて
雑誌などでも取り上げられ、よく見かけるブランドです。


PB271798


私もすでに何着も持っています。


PB271799


PB271800


オンでもオフでも着ることができるものが多く
展示会を見て回っているだけでも楽しいです。

今シーズンの新作がズラり!!


PB271801


こちらのコーディネート、かわいいですね。


PB271802


小物も知的な雰囲気もありながら、かわいくて・・・


PB271803




PB271804



PB271818


パーティーワンピも揃っていました。
シンプルでも、レースやビジューなどが使われていて
大人の女性でも着れるものが多かったです。


PB271813


PB271814


MISCH MASCH & Mew's REFINED CLOTHES 2016 S/S EXHIBITION
ということで、Misch Maschだけではなく、Mew'sのアイテムも。


PB271816


ワンピースなどをゲットしましたので
着てお出かけするのが楽しみです。


PB271792


***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね