マイレピの読者モデル「レピモ」第1期生に就任しました☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

ブログでのご報告が遅くなってしまったのですが
実は私、マイレピの読者モデル「レピモ」第1期生
就任いたしました。


41963


P&GのライフスタイルWEBサイトマイレピ。

300万人もの会員がいらっしゃるサイトの読者モデルとして
活動していけるなんて、とてもうれしいです。


また先日、こんなにたくさんのP&G商品詰め合わせが
届きました。



PB109962


使ったことのないアイテムも多いので
少しずつ使っていこうと思います。

PB109966

また、レピモとしての活動がありましたら
ブログなどでご報告させていただきたいと思います。

PB109963


***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kunoi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね