【日本初】かわいすぎるデザインの包丁ブランド Monreve couteau☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

今日は、仲良し いわはるちゃんのサロンにお邪魔するのですが
以前ブログでご紹介したこちらがとても人気なので
再度ご紹介させていただきます。

【日本初】かわいすぎるデザインの包丁ブランド Monreve couteau☆ http://ameblo.jp/photolife-memorial/entry-12088636140.html 今日は、仲良し いわはるちゃんのサロンにお邪魔するのですが 以前ブログでご紹介したのですが、とても人気なので 再度ご紹介させていただきます。 ■かわいすぎるデザインの包丁ブランド Monreve couteau Monreve couteauは 日本初の独自の技術によりデザインを施した デザイン包丁専門ブランドです。 私の1番のお気に入りはAttractiveです。 とってもかわいくて、毎日のお料理が楽しくなりそうなデザイン。 #包丁 #キッチン  #kitchen #料理 #cooking #knife #日本初 #デザイン  #design #cute #happy  #Monrevecouteau #brand #ブランド #followme 

Kuboi Ayumiさん(@himekagami)が投稿した写真 -


かわいすぎるデザインの包丁ブランド
Monreve couteau


Monreve couteau
日本初の独自の技術によりデザインを施した
デザイン包丁専門ブランドです。



私の1番のお気に入りはAttractiveです。 ↓↓

P9217349


とってもかわいくて、毎日のお料理が楽しくなりそうなデザイン。

クラウン Monreve couteauのWEBショップはこちら クリック*m


P9217350


こちらの包丁、絵付けはすべて職人による手作業です。

そのため、世界でひとつだけのマイ包丁を手に入れることが
できます。


P9217351


女性の手にフィットするため、握り心地もよく
重くないので、使っていても疲れにくいかもと感じました。

サイトを見ていただければわかるのですが
洋風のデザインだけでなく、和風のものや
男性にもオススメできるデザインなど
幅広く揃っています。

表と裏が違うデザインになっているので、飽きにくいですし
右利き、左利き、両方の方が楽しめます。


P9217341


特定のデザインはイニシャルのセミオーダーが可能です。
無料で入れられるので、プレゼントにピッタリですね。


P9217343


世界で初めて包丁に、金彩で縁取りしたリボンや蝶々のモチーフを。


P9217344


特許取得中とのことですが、このワンポイントがいいですね。


P9217348


錆びない素材なので安心・清潔に使えます。

気になるお手入れですが、
研磨は市販のセラミック包丁用シャープナーで
刃先を1年に1回研ぐくらいのお手入れでOK。

簡単なので、長く使い続けられそうです。


P9217335


クラウン Monreve couteauのWEBショップはこちら クリック*m


***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kunoi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね