家族みんなでダンシング!PAMDA DISCO for KIDS☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

今日は娘と一緒に渋谷氷川神社例大祭に
ちらっと遊びに行った後に
ご招待いただいたPAMDA DISCO for KIDS
やったねうさたん


パンダディスコとは?


パパとママとこどもが一緒に遊べるキッズダンスイベントです。

名前のにもあるようにパンダがいたるところに登場
パンダ

最初はパンダを見て怖くて私から離れなかった娘も
最後はパンダに向かってもうダッシュしていました
笑


P9126044



いろいろな楽しみ方ができました
ハート

まずはDJの楽しい音楽にあわせて親子でダンス
♪.・。*


P9126061


DJはデッカチャンハート



39043


娘もノリノリで、まだわからないながら
一生懸命踊っていましたスヌーピー


39041


カラダハッピーさんのブースで
天使のパウダー ドリンクを飲んだりこれ

***
天使のパウダーについてはこちらから
確認できます。

大人気の天使のパウダー入りスムージー☆クリック*m
http://ameblo.jp/photolife-memorial/entry-12062134356.html


***

甘え上手な娘の相手をしてくださり感謝ですお手入れ中♪


P9126112


ちょっと疲れたらフード&ドリンクで休憩
食事
こんなところにもパンダ
パンダ


P9126142


P9126037



バルーンのパフォーマンスがあったり
ジャイアンのリサイタルや、マイケルジャクソンのダンス
名探偵コナンの推理クイズなどなど
子どもも大人も楽しめる出し物もいっぱいでした。


P9126149


いつの間にかステージに上がってしまう娘…


P9126146


デッカチャンや、ほかのお友達と一緒に
ステージの上でダンシング♪.・。*


39033


とにかく動き回ってつかれたのか
家に帰ってきてすぐに寝てしまってぐっすりおやすみ


親子で楽しめるイベントでした。
ご招待いただき、ありがとうございましたキティne


P9126033



***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kunoi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね