Flower salon Tinkerbellさんのプリザーブドフラワー☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

先日、モアスタイルの座談会に参加させていただいた際に
テーブルの上にあり、場を華やかに演出してくれていたのは
こちらのブリザーブドフラワーです。



P7203305


こちらはFlower salon Tinkerbellさんのプリザーブドフラワーです。


5


ひとつひとつ丁寧に作られていて
どれも素敵なデザインです。

高級感もあって、花器もかわいいんです。

お花の色や形、花器の変更等、オーダーメイドも受付しているようです。


P7203335


小さいサイズから、大きなサイズまで
自分の希望に合わせて作っていただいたり
大切な人のためのプレゼントに選んでもいいですね。


生花もいいですが、長く楽しめるブリザーブドは
プレゼントにも選びやすいかも。



6


ひとつずつプレゼントしていただけるということで
それぞれ選んでおうちにハート


7


私はブルーのお花メインのこちらに決定!!

普段、ブルーをなかなか選ばないのですが
その日に着ていたお洋服にも合っていて
とっても気に入りました。


P8043941


ビニールに入れたまま、飾ってもよいと思うのですが
私はビニールから出して、こんな風にお気に入りの
お花などと一緒に飾ってみました。

トイレがさらに華やかにclover*

やっぱり、お花っていいですね。

私は、こちらにお気に入りの精油で香りをつけて楽しみたいと思います。


1


***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kunoi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね