モアモデルの座談会へ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

モアモデルとしても活動させていただいているのですが
先日、モアモデルの座談会がありました。


4


素敵なアイテムが大集合!



座談会ではたくさんのアイテムをお試しさせていただいたので
今回は、ざっとご紹介させていただきます。


クラウンプレミアムスキンケアクリーム
  超高濃度フルボ酸配合 Aniris C




P7203304


化粧水・乳液・美容液の全てを役割をこなすスキンケアクリーム。

自然派プレミアムスキンケアクリームであり
お肌にとにかく優しいのがポイントなんだとか。

べたつかず、すぐに潤うので使いやすそうです。


P7203330



クラウン天然土壌フルボ酸エキス 「イサキ」


2




クラウン海と大地の贈り物 和茶藻


P7203303


和茶藻-wachamoはフルボ酸と無農薬緑茶が入った
スーパーサプリメントです。

座談会中に飲んでみたのですが
変なニオイや味もなく、飲みやすかったです。

お土産にいただいたので
続けて飲んでみたいと思います。

お酒を飲む前にこのサプリを飲むと
悪酔いしないそうですよ。


P7203331



クラウンプリザーブドフラワー



Flower salon Tinkerbellさんのブリザーブドフラワーです。
とてもかわいく、ラッピングもされているので
プレゼントにもオススメ♪.・。*


P7203305


花器もかわいくて
色もとてもキレイなのでどれも欲しくなっちゃいました。


5


私はブルーのブリザーブドフラワーをいただいたので
おうちでも飾って楽しみたいと思います。


7





クラウンユーラク座


ロッキン企画さんのアイテムです。



8


エアークッションで骨盤のサポートと快適な座り心地を実現。

バランスボールのようにゆらゆらと。
イスの上に置いて使い、リラックスタイムのお供に。


9




クラウンすだれ工房 簾・すだれ


10


こんなにオシャレなすだれがあるんですね。

カーテンレールにつるして使うものもあり
手軽にすだれをおうちにも取り入れることができそう。


11




クラウン生き生き手袋・手袋


P7203301


いろいろなデザインの手袋が登場!

赤の手袋が気にいったのですが
中にはこんな珍しいものも。

手袋の内側にボコボコと突起がこれ

ツボを刺激してくれる手袋なんて、おもしろいですね。


P7203313


クラウン東輝・充電式高濃度水素水生成器

いろいろなところで見かける水素水。
その水素水が簡単に作れちゃう水素生成器です。


P7203299


水道水を入れてスイッチを押すだけで
いつでもどこでも簡単に水素水が完成します。


P7203323


専用のポーチに入れて持ち歩けば
おうちだけでなく、オフィスなどでも水素水が飲めますね。


P7203324



クラウン株式会社昭栄・TORUTARO


P7203317


環境にやさしい次世代の洗浄剤です。

1歳の娘がいる私にとって、とても気になるアイテム!

低刺激で手肌にやさしい洗浄剤で
海も汚さず、環境にやさしく、未来の子供たちのことを考えた洗浄剤。


P7203318


たくさんの商品に出会え、楽しい座談会でした♪.・。*


お土産にいただいたものについては
また改めて、ご紹介させていただきます。


1





***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kunoi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね