大人の隠れ家でイタリアンテイストの創作料理を・ajito luxe 渋谷☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

お友達と一緒に渋谷で少し早めにお食事を。


11725208_10203314492



選んだのは、渋谷駅からも近く
大人の隠れ家的なお店・ajito luxe 渋谷ワイン☆



P7062677



イタリアンテイストの創作料理が楽しめるお店です。


P7062680


落ち着いた空間でお食事開始です。



クラウンモエ・エ・シャンドン ブリュット・アンぺリアル



P7062690


乾杯に選んだのはこちら。
定番ですね。

スッキリとした甘さで、どんなお料理にも合います
スヌーピー


P7062681



ajito luxe 渋谷には、たくさんのドリンク・お酒のメニューがありますので
お料理に合わせて、いろいろなお酒を楽しむことができます。


クラウン生ハム

お酒に合わせて、お料理の前に生ハムをオーダー
食事

P7062697



クラウンajitoオリジナルサラダ


サラダもいくつか種類があったのですが
お店の名前がついているこちらを選びました。

生ハムやサラミ、サーモンなども入っていて
満足感のあるサラダでした。


P7062693



クラウンゴルゴンゾーラと蜂蜜のピッツァ


ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピッツァは
女性会には鉄板です。

薄めの生地にたっぷりのチーズがのっていて
カリッカリに焼かれてテーブルへ。

濃厚なピッツァにたっぷりと蜂蜜をかけていただきます。
ボリュームがあるので、3~4名でシェアするのがオススメです。

P7062707



クラウン和牛フィレ肉のダイスカットステーキ


ちょっとリッチにステーキを。
柔らかくてジューシーなお肉がたっぷりでした。

P7062703


フライドポテトもついていました。
醤油のソースでさっぱりといただきます。


P7062700



クラウンスモークサーモンのわさびクリームパスタ


店員さんにオススメのパスタをおうかがいしたところ
人気ナンバーワンはこちらのパスタだということで
お願いしました。
(ちょっと食べすぎなので、量は少なめにお願いを。)

実はワサビの刺激が苦手な私…
ですが、このパスタは風味だけが残っていて
さわやかなクリームパスタに仕上がっていまして
とてもおいしかったです。

これからの季節にオススメのパスタです。

P7062712



クラウンフォンダンショコラ


フォークを入れると、とろっとろのショコラが!!

とろけたショコラをお皿に添えられていたバナナに
絡めていただくと幸せな気分に。


P7062722



液晶TV・カラオケつきの完全個室もあるようですので
いろいろな使い方ができそうなお店です。




店舗詳細


個室ダイニング ajito luxe 渋谷


〒150-0043
渋谷区道玄坂1-7-10 新大宗ソシアルビル2階
Tel/Fax 03-3770-4575
ホームページ http://www.ajito.in



P7062679



***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kunoi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね

アジト リュクスイタリアン / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5