カープ赤ちゃんの撮影(関東カープ赤ちゃん写真展)☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

先日、娘と一緒にカープ赤ちゃんの撮影に
うかがってきました
キティne


関東カープ赤ちゃん写真展に展示していただく
写真を撮りに♪.・。*


P6272230


かわいいユニフォームが用意されていたので
好きなものを選んで、着ることができました。


P6272209


娘が自分で選んだのはこちらこれ


P6272212


髪の毛が短くて、まだ結ぶことができないので
シュシュは腕につけてみました!!


P6272271


撮影中はいろいろなパターンで撮っていただいたのですが
カメラマンさんも素敵な方で、娘も終始笑顔笑顔


P6272220


ただ、元気すぎて、何度もスタジオから
抜け出して、ママと追いかけっこ笑

汗びっしょりのママと涼しげな娘・・・


P6272272


素敵なショットもたくさんあって
どのショットをマツダスタジアムでの公式戦で展示していただくか
選ぶのに、とても迷ってしまいました。


P6272276



P6272246


こんな風に大きくプリントされ
マツダスタジアムでの公式戦で展示していただけるようです。


P6272215



関東カープ赤ちゃん写真展


2015年8月14日(金)~16日(日)
対DeNA戦(15:00~試合終了まで)

クラウン展示会場
 ・マツダ スタジアム ライト側コンコースグッズショップ周辺スペース
 ・カープ球団公式ホームページ



***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kunoi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね