【レシピ】やさしいお酢を使って簡単ピクルス☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

1歳の娘は今のところ好き嫌いなく
いろいろなものを食べてくれていますsao☆

野菜も手でにぎってポリポリと♪.・。*

娘でも食べられるようにやさしいお酢を使って
ピクルスを作りました食事

もちろん、材料を切って漬けるだけの時短レシピusagi**

娘は何本もおいしい~と言って食べてくれますポイント

食欲が無くなりがちな今の季節にピッタリです!!



P6161440

やさしいお酢を使って簡単ピクルス


P6161431


クラウン材料

やさしいお酢 200cc
黒砂糖(無ければ普通のお砂糖で) 大さじ2
にんにく 小さじ1
 少々


パプリカ 赤
パプリカ 黄
きゅうり 2本
ミニトマト 12個


P6161432



作り方はクックパッドにまとめましたキラ
これ
Cpicon やさしいお酢を使って簡単ピクルス by himekagami


簡単で材料もおうちにあるものでできますので
作ってみてくださいね笑顔


P6161434




***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kunoi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね