公式「朝美人アンバサダー」就任記念のプレゼント☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

朝っていいな♪を発信していく
公式「朝美人アンバサダー」をさせていただいていますハート

***
朝時間アンバサダーとして活動しています☆クリック*m
http://ameblo.jp/photolife-memorial/entry-12032902277.html

***


朝美人アンバサダー就任記念として
こんなプレゼントをいただきましたすきすき!



P6091114


朝が楽しくなりそうなアイテム!


気になっていたアイテムがたくさん届いたので
ひとつずつ試していきたいと思っていますキラ


P6091119


朝専用マスクっておもしろいですね笑顔

フェイスマスクは夜のお手入れで使っていたので
朝専用なのは新習慣キティはぁと


P6091115


My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ
朝時間.jpから厳選した朝食レシピを集めたものなんだそうポイント


お料理をするのが好きなので
この本を見て、またお料理の幅を広げていきたいなキティne


P6091117


前に使ったことがあるパパン笑顔

種類もいろいろ増えたんですねポイント
食パンにバターをぬって、このパパンを振りかけるだけで
簡単においしい朝食の出来上がり!!


他にもパンケーキミックスなども入っていましたduffy**


朝の時間を素敵なものにすることで
1日を楽しくすごせますようにclover*



***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kunoi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね