土鍋で作る熱々生パスタが食べられる・土鍋パスタ SPALA☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

コクーンシティ コクーン2に遊びに行ったときに
ランチに選んだのは土鍋パスタ SPALA♪.・。*



P5270458


フードコートでどのお店にしようか悩んでいたところ
ふわっとチーズの香りがスヌーピー

目の前に大きなチーズもあって
すぐに決まっちゃいましたミニー


P5270459



ナチュラルチーズがたっぷり入っている
土鍋で作る熱々生パスタと

焼きたてピッツァを食べられるお店です笑顔


P5270460




2年熟成イタリア産チーズ、パルミジャーノレッジャーノ
を使っています♪.・。*


P5270461



期間限定パスタ



クラウン新キャベツと厚切りベーコンのクリームソース

期間限定のパスタということで選んでみましたミニーちゃん


P5270471



特製土鍋であつあつにしているので
取りに行った時もぐつぐつとusagi**

たっぷりとチーズをかけてくれるというので
期待をしていたのですが、サッと削ってくれただけで
正直、少しガッカリ・・・じーっ

もちもちのパスタはおいしかったですミニーちゃん



クラウンマルゲリータ


P5270466



ピッツァは毎日店内で生地の発酵を行って
注文が入ってから調理するので、焼き立てが食べられます食事

直径30cmと大きいのですが
生地は薄焼きで軽い食感でしたので
女性でも食べられるピッツァでしたハート



店舗情報


土鍋パスタ SPALA
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-1
コクーンシティ コクーン2
048-650-7141



***
フォローしていただけるとうれしいですキティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kunoi
Instagram    himekagami

***

 にほんブログ村   読者登録してね

SPALA さいたま新都心店パスタ / さいたま新都心駅北与野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1