揃えたくなっちゃうポーチがいっぱい!Artisan and Artist 展示会へ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

Artisan and Artist 展示会へうかがってきました♪.・。*







私もすでに使っているArtisan and Artistのポーチは
見た目もかわいくて、機能的なものも多いですキティはぁと

百貨店での取り扱いなので
見かけたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうかclover*







新作は写真NGでしたのでご紹介ができないのが残念なのですが
今年もたくさんのかわいいデザインポーチが発売されるようです!!

あのデザインも素敵だったなと思い出してみているのですが
発表してもよい時期になりましたら
改めてご紹介させてくださいねキラ





今回は、現在発売されているシリーズでオススメのものを
いくつかご紹介させていただきますduffy**


クラウンBPシリーズ


展示会で、一目見て大好きになってしまったデザインがこちら♪.・。*
外側は普通なのですが、中を開けてみてみると
なんと・・・ランジェリーが登場!!

かわいすぎるデザインにドキュンハート

遊び心満載で、メイクポーチを開けるのが楽しくなってしまいますやったねうさたん








クラウンラッシュフルーツシリーズ

キウイやオレンジ、パッションフルーツ、ライチ、アボカドなど
フレッシュなフルーツがいっぱいのポーチキティはぁと

海やアウトドアにお出かけするときに持って行きたいです音符





クラウンSAシリーズ

触り心地のよりサテン地のポーチ笑顔

黒に☆がいっぱいのデザインで
落ち着いた中にもポップさが感じられますよねキラ

飽きがこないデザインだと思いましたポイント





クラウンGLTシリーズ





フランス生まれの子猫のジュリエッタがたくさん描かれたポーチキティはぁと

かわいすぎるデザインだけでなく
使いやすく考えられているので愛用ポーチになりそうですお手入れ中♪





化粧筆は熊野筆じーっ

毛の先端をカットしない良質のブラシで
職人の手で1本1本仕上げられているんだとか!!

とても気持ちのよい筆で
メイクの時間も楽しくなっちゃいますね♪.・。*





プロ仕様のメイクボックスも・・・
見るとやっぱり欲しくなってしまい笑





ポーチだけでなく、ママバッグにもピッタリのバッグや
リュックも展示されていましたよ♪.・。*

持たせていただいたのですが、とても軽くて
使いやすそうなサイズでしたので
欲しくなってしまいましたusagi**









カメラバッグやカメラストラップも並んでいて
毎日カメラを持ち歩いている私としては
気になるものばかりでしたキティはぁと


見れば見るほど欲しいものが増えてしまう
Artisan and Artistclover*

オンラインショップはこちらクリック*m


みなさまもチェックしてみてくださいねキラ




***
フォローしていただけるとうれしいですキティne(アイコンをクリッククリック*m

ツイッター白色の背景用   新プラスワンボタン   Instagram
***

 にほんブログ村   読者登録してね

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿