願いが叶うとウワサのあれも発見!ANNA SUI COSMETICS☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

ANNA SUI COSMETICSさんに取材にうかがってきましたハート

うかがったのは、新宿伊勢丹のANNA SUI ひらめき






学生の頃、特にお世話になっていたのですが
見た目にもこだわりのあるアイテムが多く
ポーチに入れておきたいと思うコスメがいっぱいの
ANNA SUI COSMETICS♪.・。*






ミラーやチークなどもオススメなのですが
中でもはずせないのが
美容ブロガーのお友達の中でも
願いが叶うとウワサのこのコスメこれ






クラウンアナ スイ リップ スティッククリック*m


夜空に輝き、願いを叶えてくれる流れ星をイメージしたリップですusagi**

このかわいすぎるルックスにも、キュンキュンしてしまいますが
このリップに関係するウワサを知ったら
もっと欲しくなってしまうかも笑顔





流れ星が願いを叶えてくれるように・・・
今年、多くの有名占星術師たちがラッキーモチーフとして注目しているのが
「星」なんだとかポイント


アナ スイ リップ スティックはキャップをはずすと
星が出てくるんです!!





キャップまでかわいいです笑顔

唇につけてみると、スーッとのびて
しっかり発色してくれましたキラ


お願い事をしてから使い、1本使い切ると願いが叶うというウワサのある
このリップでメイクをして、気分をあげて運も引き寄せたいものですキティne





アナ スイ リップ スティックの次にご紹介するのはこちらこれ





クラウンプロテクティブ BB クリームクリック*m


SPF50・PA++++

01 ライト ベージュと02 ミディアム ベージュの2色展開です♪.・。*





ポアフォーカスゲルが選択的に毛穴に入り込んで
毛穴のみをぼかして目立たなくしてくれるBB!!

BBって、ボテッとしていて使いにくいものもありますが
これはお肌にのばすとサラっとして
あまり重さを感じませんでしたusagi**





パウダー派の方はこのBBの上から、軽くパウダーをたたくと
もちがよくなるように感じますキティne


少しレトロでかわいいデザインですし
小さめサイズなので、ポーチにいれて持ち歩くのもオススメですキラ





ANNA SUI COSMETICSには他にもたくさんのかわいいコスメがあるのですが
それについては、また改めてご紹介させていただきます♪.・。*



PRです☆

 にほんブログ村   読者登録してね
アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿