無料で動物と触れあえる・こども動物園 本園(東板橋公園内)☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

本記事は「ママたちが創る・ママのための子育てウェブマガジン『Cheers! mama』」に寄稿しました。

『無料で動物と触れあえる「こども動物園 本園」(東京・板橋区)』 http://cheersmama.jp/?p=20710

***

無料で動物と触れあえる・こども動物園♪.・。*


東板橋公園内にある
こども動物園clover*





入口のあたりにはフラミンゴ♪.・。*

天気の良い日だったので
お水をゴクゴク飲んでいる姿を見ることができましたusagi**






入口を抜けると・・・
園内にはなし飼いにされたヤギやヒツジに出会えますキティはぁと







エサをあげることもできるのですが
エサは動物園で用意してくださっているので
ご自宅から持ってきたエサは与えることができません!!





娘ははじめてのヤギやヒツジにびっくりしていて
いつもの元気がなく、パパから離れようとしませんでしたduffy**

じっと見つめるだけ笑顔


向こうから寄ってきてくれても
ふえーと嫌がって、パパに抱きついて汗








園内にはヒツジ・ヤギだけでなく
ポニー・ウサギ・モルモット・ニホンジカ・フラミンゴ・クジャクなどの
動物とも出会うことができますハート







かわいいリスリス





時間が決まっているのですが
モルモットのだっこもできますハート









ヤギやヒツジには触れなかった娘も
モルモットであれば大丈夫だったようで
優しくなでなで音符





いろいろな動物に出会えるので
いい刺激を受けたようですハート


公園内では無料でポニーにのれたりもウマ


その様子はまた改めて




***
クラウンこども動物園 本園(東板橋公園内)
板橋区板橋3-50-1(東板橋公園内)
都営三田線 板橋区役所前駅下車 徒歩10分
***


 にほんブログ村   読者登録してね
アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿