激安!自分好みのホットドックに・COSTCO(コストコ)☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。


お得がいっぱい!COSTCO(コストコ)でショッピング☆
の続きです
♪.・。*クリック*m

****


COSTCO(コストコ)でたくさん買い物をして
つかれたので、フードコートでファーストフードを♪.・。*


私のオススメはクォーターパウンド ホットドッグusagi**





クォーターパウンド ホットドッグは180円sao☆





買ったばかりのクォーターパウンド ホットドッグは
こんな状態ですこれ






パンにソーセージだけなので
ここから自分好みのホットドックに変身させるのですプレゼント


まずはオニオンをたっぷり削りますキラ

ハンドルをくるくる回すと
刻まれたオニオンが出てきます♪.・。*

地味に楽しいお手入れ中♪






私はこれくらいにしましたが
かけ放題なので、もっとたっぷりの方も多いはず!!





お好みで刻んだキャベツをのせたりもduffy**





ケチャップ・マスタードもお好みでハート

レシッシュ(ピクルス)もかけ放題ポイント





こんな風に自分の好みに合わせて作れて
ボリュームたっぷりで180円
とってもお買い得


しかも、ホットドックだけではありませんよスヌーピー
このお値段で、ドリンクもついていますミニーちゃん



ホットドックと一緒にドリンクカップをいただけるので
自分の好きなドリンクをセルフで入れて
持ち帰りができますひらめき







カップのサイズも大きいので
うれしいですじーっ






追加でゴールデンパインスムージーニコちゃん

これまたコストコで人気のスムージーお手入れ中♪
なめらかなスムージーで、パインの香りが
口の中にふわっとusagi**


ホットドックやドリンクは店内ではなく、持ち帰りでキラ

外で気持ちの良い風に当たりながら
おいしくいただきました食事


コストコに行ったらクォーターパウンド ホットドッグ
はずせませんね♪.・。*






 にほんブログ村   読者登録してね

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿



コストコ フードコート 入間倉庫スイーツ(その他) / 武蔵藤沢駅狭山ケ丘駅仏子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4