撮影→sweet collection 2015→TOKYO MUSE→ミッション☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

今日は朝から予定&ミッションいっぱいの1日でしたclover*



撮影からはじまって・・・
渋谷ヒカリエのsweet collection 2015
♪.・。*



Amebaマイスターのレポーターで参加したため
ブースは並ばずに体験させていただき
スムーズに撮影をして、ステージ1番前で
ステージを楽しむことができました
キティne





本番中は撮影NGでしたので
リハーサル中の様子を少しはい、チーズ!


そして、虎ノ門ヒルズで開催されたTOKYO MUSE
笑顔



最後はちょっとしたミッションをこなしに
銀座へ
ポイント

いっぱい歩いて万歩計は・・・
1万8千超え
!!

たくさんのお友達と会えて ミッションも無事にクリアできて
帰りは持ちきれないほどのお土産にうれしい悲鳴で
お手入れ中♪



帰った瞬間に娘と一緒にウトウト
おやすみ




目の前で見れたローラさんや斎藤工さんにパワーを いただいて
お友達とも楽しい時間をすごせたので
明日からまた頑張れそうです
キティはぁと




イベントやステージなどについては
また改めてご紹介させていただきますキラ



 にほんブログ村   読者登録してね
アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿